2015’02.28・Sat

トクベツ。

きょーはまたえしゅてだってー                   ふぅ~~~ん
s-DSC_0191abc.jpg




ぢぇんぢぇんあいがたりにゃいにょよ
s-DSC_0192abc.jpg




こうめは、ゆらたんがいてくれたりゃいぃけどぉ~
s-DSC_0193abc.jpg





そーなんデス、

三っ毛三毛隊の結束力はハンパない

まんちゃんにとって、ゆらきちはトクベツ(はぁと)





残業続きで、少々くたびれちょりまするが、

それこそエステはトクベツ





ちゃちゃっと行って、早く帰るからね~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
不思議な物で
毎日見ている(見せられている?)
みりお様が拝見出来ないと
「えっ!今日はないの?」って、気が抜けます。
エステ、(私はマッサージだけど)
気持ちいいよね。
自分自身へのご褒美だものバンバン行きましょ♪

にゃんにゃん:2015/02/28(土) 10:58 | URL | [編集]

えー!そうなんだ!
やっぱりゆらちゃんには一目置かれる何かがあるのね。
勝手に、坊ちゃんの取り合いでそれほど仲良くないのかと
思っていたから驚いた。
まんちゃん、ゆらちゃんがいて良かったね(^^)

ミルク:2015/02/28(土) 16:21 | URL | [編集]

三毛猫隊は仲良しなのね~
うちは三毛さんおひとりなので
一人が好きなのかと思ってたわ。

ぐるこ:2015/02/28(土) 19:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL