2015’02.27・Fri

スイッチON。



s-main.jpg





みりお様、

やるときはやりすぎました(ぶっ)

昨日は、パパちゃん不在日じゃったのにー

気付いたらお外は真っ暗(でら残業~)





こうめ、うえりゅかとおもったにょよ!!
s-DSC_0060abc.jpg





だ、だいじょーぶよ(蓄えがかなりあるから)ヾ(;´▽`A“





さー、今日もやるかーガン(。ì​ _ í。)バル

注)スイッチ入ったらシツコイよ?(なかなか入らんけどー)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
くちゃちゃたん
お疲れ様でした~

さすがやるときはやる!
暗くなってることにすら
気が付かなかったんだね(^_^;)

週末はお休みなのかな?
今日も一日ふぁいとです☆

ぬこ:2015/02/27(金) 09:28 | URL | [編集]

こんなに毎日見ているのに
みりお様の顔が覚えられません。
ま、覚える必要がないかも…だけど。

こうめちゃんの不機嫌そうな顔、
これまた可愛い♪

にゃんにゃん:2015/02/27(金) 10:12 | URL | [編集]

おつかれちゃん

いつもは暗くなる前に帰れるのん?
いいな~

みりお様のブラックネイルがすてきんぐ!

ミドリ:2015/02/27(金) 15:54 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
おお、みりお様・・やっぱオーラありありね♪
黒のマニキュア、流行するかもね(^^
あははっつ・・・飢えるとこだったにょ?!
本当にそんなお顔してるから、可笑しいね(笑)
ままちゃん、遅くまでお仕事だったんだってにょお^^
許してね^^
昨日からやる気満々ままちゃんだね^^
今週もお疲れ様でした。
素敵な週末を♪

misya:2015/02/27(金) 21:19 | URL | [編集]

わ~すっかり遅くなっちゃったので、みんなお腹空かせて待ってたのねー
偉かったねー
あははは~やっぱりそういう時は蓄えが大事よねププッ ( ̄m ̄*)
でも蓄えがある子の方が、空腹に耐えれないんだよね(笑)←うちのチョコの事
仕事ほんとに大変そうだねー。週末はゆっくり出来るのかな???疲れを取ってね

ちか:2015/02/28(土) 04:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL