2015’02.26・Thu

やるときはやる!!



s-42479562_357x636.jpg





みりお様曰く、

『やるときは、やる!!』(@YouTube)





はい、

みりお様に言われたら、やりますよー

この修羅場を(公務)乗り切るぞー(本日は終日会議)





おなじやるなら、ぬかりなくやるのよ
s-DSC_0923ab.jpg





( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
cuchikoさん、どうせなら
ヅカブログの方も徹底的にやったらどう?
この熱意があれば頑張れると思うけど…。

くちゃちゃ貞応も応援してくれると思いますよ♪

-:2015/02/26(木) 09:07 | URL | [編集]

すごいな、くちゃちゃたん。
やるときはやる!
だめだ~。。。
やれないもん(^_^;)

会議もファイトだよ☆

ぬこ:2015/02/26(木) 10:22 | URL | [編集]

くちゃちゃたん、びしっと司令塔だー^ ^
がんばってー!応援してます!

ぬま:2015/02/26(木) 14:24 | URL | [編集]

忙しい時にやる気が出るきっかけがあって良かった!
乗りきれー!その勢いで行ってしまえー!

ミルク:2015/02/26(木) 16:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL