2015’02.25・Wed

罪な女。



またきてますよ、しっ、しっ!!
s-DSC_1008ab.jpg





いや、坊ちゃん、

誘っちょるのは、むしろ、まんちゃんじゃから(ぶっ)





恋の季節到来~

現在、通いが3匹~

まんちゃん、モテモテ~

なして???(もちろん避妊済)





こうめってば、ちゅみにゃおんにゃにゃにょ~(はぁと)
s-CSC_0446ab.jpg





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





無題a





『FRaU (フラウ) 2015年 03月号』

東方神起じゃないよ?


宝塚歌劇団
花組ヒーロースペシャル
明日海りお/花乃まりあ



が、載っちょるんてー

でも、、

ヒーローって、、

ちょっと微妙( ̄ー ̄;






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
こうめ姫がもてるのわかるなぁー♪
ウチの坊ちゃんだって実際にご対面すると
惚れてまうやろ。

東方神起といえば、
5人組の時、CD買ったことがあったけど…
遠い昔になった感じ。

-:2015/02/25(水) 09:25 | URL | [編集]

だよね~
最近、うちの外でも鳴き声がよく聞こえるもん。

まんちゃん、本当、罪な女だわ~(笑)

ご、ごめん!
東方神起かと思った(笑)
だいたい、東方神起もなんとなくの存在感だから
顔を知らなくて~
ヒーローかぁ。。。
助けてくれそうだから?(笑)

ぬこ:2015/02/25(水) 10:47 | URL | [編集]

ままにゃん~こうめにゃん~こんにちにゃ♪
にゃんとな!!
通い組みが3匹もいらっしゃるぅ!
ちゅごいね、こうめにゃん♪
だって可愛いもん~~♪
まん丸お顔にまん丸お目々・・・萌えざんすよぉ♪
で当の本人様は、にゃんとも思ってにゃいご様子(笑
そこがまた良いにょよね♪

misya:2015/02/25(水) 11:41 | URL | [編集]

えぇ~~、3匹も??
まぁ、窓だから家の中にまんちゃんがいるのは
外からも見えていただろうけど・・・
他に相手がいなかったのかしら?(^_^;)

今度は東方神起??って思ったさ~。(笑)

ミルク:2015/02/25(水) 18:24 | URL | [編集]

わ~~3匹も男の子がやって来てるのね。すごいなー。
まんちゃんさすが。避妊手術してても魅力がわかるのね。
罪な女だわ~(^m^ )クスッ

もうそういう季節に入って来たのねー。うちの近所もそんな声
聞こえてくる頃かな~・

東方神起さんの右側の方、(名前知らないけど)タイガースの様なベスト着てる(笑)

ちか:2015/02/26(木) 04:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL