2015’02.24・Tue

力関係の図。



『レオン様退団公演』

に、

なんと、みりお様観劇(前から2列目)

に、

遭遇されたという史上最高ラッキーな方がいらっさった(ヅカブロガーさん、それもお二人も)

すっげーーーーーっ!!(ままちゃんじゃったら、レオン様そっちのけだわー)

素顔の生みりお様(想像しただけで熱出そう)





yjimage.jpg





メガネに真っ白いセーターだったって(似合いすぎる)





s-DSC_0977ab.jpg





さて、平常心、平常心(;´∀`)

↑若い衆(力関係の図)

と、

一人得心しちょったら





s-DSC_0907ab.jpg





ただの、ローテ?柱| ̄m ̄) ウププッ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
気分悪くするかも…だけど…、
メガネに真っ白いセーターのみりお様、
パッと見たとき、
若い頃の哀川翔かと思った。
あー、「勘弁してよぉー」って、
cuchikoさんの心の声が聞こえる。

猫ズの場所もグルグル変われば、
眺めが違って良かろうね♪

にゃんにゃん:2015/02/24(火) 08:24 | URL | [編集]

そんな間近でみたら
鼻血もんだよね(笑)

あははっは!確かにローテーション♪
観覧車みたいで可愛いね☆

ぬこ:2015/02/24(火) 09:46 | URL | [編集]

観劇、普通にしているんですね~。
しかしよく気づくなぁ。

うん、これはローテーションっぽいですね(^^)
お外に興味津々!窓が大きいから楽しそう。

ミルク:2015/02/24(火) 18:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL