2015’02.23・Mon

重症化。



休日の昨日は、

60回目くらいの『エリザベート』を観て、

50回目くらいの『ベルバラ』を観て、

だのに、

今朝はもう、みりお様が足りない(-_-)・・・ハァ・・・

どんだけ燃費が悪いのかしらん





今週は、会議も業務も目白押しっちゅーのに(o´_`o)ハァ・・・





もともとねんぴはわるいんだから、こだしにしてのりきるのよっ!!
DSC_0921ab.jpg





ラジャ!!(行って来まふ)





そうそう、今一番のお気に入り~

『Ernest in Love』

千秋楽の模様(YouTube)

毎日1回これを観るために頑張ってる感じ~(ああ、重症だわ~)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
う~ん、
こんな、熱にうなされるようなことに
巡り会いたい♪

本日のくちゃちゃ女王も良い雰囲気。

にゃんにゃん:2015/02/23(月) 09:28 | URL | [編集]

あはっはは!

確かに重症かもしれないね(笑)

お仕事も身が入らないかも?
ゆるゆるっといこう☆

ぬこ:2015/02/23(月) 10:46 | URL | [編集]

好きなものは何回でも見たいものだよね。
休みのたびに満喫しちゃってくださいな(^^)

くちゃちゃんが言うと説得力があるわ~。

ミルク:2015/02/23(月) 15:41 | URL | [編集]

すっごいねー(笑)
やっぱアレ?
家で歌い踊ってるの?

ファンクラブ入ってお茶会行かないと!
ああいうのってやっぱり
たくさんチケット買ってお金使うひとほど
そばの席になるのかねー?

ミドリ:2015/02/23(月) 16:32 | URL | [編集]

わ~~そんなにも沢山♪凄いなー。
それでもまだ足りないのね(^m^ )クスッ
いいなーそんだけ夢中になるものがあるってー。

くちゃちゃんこの和柄のベットもよく似合う(o^-^o)可愛いわねー!!
↓のゆらちゃんのセルフリフトアップ姿(笑)ちんまりして可愛い♪

ちか:2015/02/24(火) 04:16 | URL | [編集]

小出しにして乗り切るwww
くちゃちゃさまのお言葉がツボでした ( ̄m ̄*)

たくさん観て、たくさん聞いて、もうさ、「ここのステップが素晴らしいの!」 って言い切っちゃうレベルになっちゃえーーーーー♪♪♪♪
アタシも大好きなマッキーはコンサート映像を見るたびに泣くよwwww
観るときは正座よ(ぶふっ)

好きなものは好きなのよ^^
重症化? どんとこーーい!

ちょび:2015/02/25(水) 15:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL