2015’02.22・Sun

セルフリフトアップ。



『me too』

昨日は、コチラで初フォト

ええわー(ぶち効果有りだわん)

横皺にもー

リフトアップにもー

速攻で効き目が分かるってのがスゴイ!!

『宝塚大劇場公演』まで、あと一月

美しくなって行くどー!!(それなりに)





こうめは、シェリュフでリフトアップにゃにょよ~♪
CSC_0294ab.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
へぇ~

下の方中心のお店なんだね~
こっちには無いか・・・
でも、そういうとこいくお金もないか(笑)

まんちゃんはそのままでいいんだよ~♪

ぬこ:2015/02/22(日) 08:51 | URL | [編集]

う~ん、
ヅカ効果というか、影響なのか
やけに前向きで羨ましい。
なかなか実生活でこんなにテンション上がることってないもの。
いいね、活き活きしてて。
私も少し見習わなきゃ。

この写真のこうめ姫、目が魅力♪

にゃんにゃん:2015/02/22(日) 08:52 | URL | [編集]

ままちゃん、めっちゃ充実しているようす。
いいわ~そうでなくっちゃ。
私も美を呼び起こすわ。
こうめちゃんはそのままでかわいいわよ~

ぐるこ:2015/02/22(日) 10:52 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おお、もうすぐなんだね~♪
リフトアップ、頑張るにょ~~♪
あはは、先にこうめたまのほうにゃ^^
シェリュフでやられると負けるねぇ(笑
あご乗せてまったり・・愛くるしいね~萌え♪
明日からまた1週間、朝起きれるかなぁ~。
いつも有難う~あったかくね^^

misya:2015/02/22(日) 20:42 | URL | [編集]

ほんとほんと!
生き生きしてて素敵だなぁ。
キラキラしてる〜^ ^
目的があると女性は輝くよね。
結婚式前とかね。
くちこさんも絶対に綺麗になってる!

ぬま:2015/02/23(月) 01:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL