2015’02.21・Sat

江戸でも逢えますか?



『JRおでかけネット』

職場の後輩曰く、

江戸まで30,500円らしい(早得で)

じゃー、行けるじゃーん(関西と5千円しか変わらん)

こりゃ、狙うか?

『東京宝塚劇場公演』

この時期なら、悪夢のような決算もどうにか終わっちょるじゃろうしー





s-main1.jpg





みりお様、

江戸でも逢えますか?(はぁと)




しょれって、えどならあたりゅってこと?
s-DSC_0033ab.jpg





そーなのよ、

まずはそこなのよー…..(;__)/| ずぅぅぅぅん






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
なんというか…、
どんどん重症化してるような…。
これで、一人で行動するクセがつくと
海外の公演も怖くない♪

にゃんにゃん:2015/02/21(土) 16:55 | URL | [編集]

遠いところで行けるなら
行きたいよね!

さすがセレブ!
この値段は・・・

いいんだ!
人生は短い!
大いに楽しまなければ、なんて、最近本当によく思う♪

ぬこ:2015/02/21(土) 17:59 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
おおお、おおおお、ついにままちゃん江戸へ(笑)
おお、お江戸に行けるとなると^^
どんどん行動範囲広がって、海外も夢じゃないね^^
あっつ、そか・・・当たればの話しね(笑
当たると良い・・・にゃ(^^
いつも有難う~感謝。
あったっかくね~素敵な休日を。

misya:2015/02/21(土) 21:16 | URL | [編集]

わ~~お江戸まで行くかもなんですね。
うふふ~お仕事もひと段落したご褒美にってのも良いじゃないですか!!

あっそうか。また抽選が待ってるんやね。
なかなか難関が続くねーでもやってみないとねー。

↓のコロコロ~通販でよく見かけるーやっぱ良さそうなの??
お値段結構するもんね

ちか:2015/02/22(日) 04:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL