2015’02.20・Fri

しないよりはマシ。



『ReFa 4 CARAT』

『キュア』で購入~

ぶちええよ、これ

すんごい効けちょる感

毎日、「上がれ~、上がれ~」ってやりよる~(お顔)

そうそう、お顔って結構凝っちょるんよね~

これ使い始めてすんごい実感せたっちゃ

猫ズ抱っこで、毎晩コロコロ~(ああ至福の時~)





むだなていこうでも、しないよりはマシかもね
s-DSC_0188ab.jpg





いやいや、どこまでも抗いますよ~ ̄m ̄ ふふ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
今日のくちゃちゃ女王、殊の外素敵♪

そう、効くのね。
って、私のように高齢者の仲間に入っちゃうと
ちょっと手遅れのような気もするけど…、
何でも良いってものは、
試してみる価値ありね。

にゃんにゃん:2015/02/20(金) 09:01 | URL | [編集]

くちゃちゃたんは
美容に前向きだね~

わたしなんか、すでにあきらめモード(^_^;)
すごいなぁ♪

ぬこ:2015/02/20(金) 12:49 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
そうそう、妹が同じのを持っていて^^
いつかの女子会の1ヶ月前に借りてゴロゴロしてみたことがあるの^^
すっごい効果があったのよね^^
買おうと思いながら、ずぼらちゃんの私^^
すっかり忘れてた(笑
何でも顔の筋肉が1番効果が出るそうな。
ああ、ずぼらおばちゃん、買っちゃう?
仲間になるぅ?(笑)
くちゃちゃ様は何もしなくても美しいから良いのよ(^^
今週もお疲れ様でした・・・素敵な週末を♪
いつもありがとにゃ。

misya:2015/02/20(金) 19:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL