2015’02.19・Thu

にょいてよ。



s-DSC_0895ab.jpg





ベッドの尻尾と重なる尻尾~












s-DSC_0909ab.jpg





のいてもらった(無理やり?)





うふふにょふ~~♪
s-DSC_0911ab.jpg





福岡のおとうさんおかあさん、ベッド大人気です~

(*´∀人)ありがとうございます~♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
福岡のおとうさんとおかあさんは、
いつも子どもたちが喜ぶセンスの良い物を送ってくださるわね。
ベッド、多少の体格差があっても
コッポリはまって具合良さそう。
動画で、本物の尻尾と共に揺れるベッドの尻尾がメチャ可愛い♪

にゃんにゃん:2015/02/19(木) 08:09 | URL | [編集]

本当、すごい人気だね(笑)

このベッド、尻尾たらりんとして可愛い♪

最初、たらりん尻尾の方を
誰かが引っ張るのかと思ってた(笑)

ぬこ:2015/02/19(木) 09:38 | URL | [編集]

あら!いつのまにかまんちゃんがー!
きっと他にもベッドはあるよね?
でもコレがいいのかな?
まんちゃんご満悦~♪

ミルク:2015/02/19(木) 18:07 | URL | [編集]

ままちゃん~みんにゃ~こんばんにゃ♪
あははっつ・・本当見事に重なってるぅ^^
ナイスショット!
あははっつ・・ちょっかい出してるのまんちゃん(笑
ちゃっかり奪っちゃったのねぇ(笑
すっぽり、寝心地良さそうだね♪
可愛らしいベット・・・有難いね^^
いつもありがとにゃ~あったかくお過ごしくださいね^^

misya:2015/02/19(木) 21:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL