2015’02.18・Wed

妄想が広がる。



s-DSC_0455ab.jpg





カモ(今は子ガモも多いらしい)





s-DSC_0457ab.jpg





あ、雪はもう溶けちょりまする~





『カリスタの海に抱かれて☆チケット販売状況』

S席(殆ど2階じゃけど)さえ残っちょるー

ああ、関西に住みたいッス(毎日でも通える)

っちゅーか、1週間くらい滞在せて通うとか?(ああ、夢のよう)





また、もーしょーがひりょがってりゅわ
s-DSC_0196abc.jpg





ま、あれよ、この決算期にありえんし_・)ぷっ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
昨今、新幹線もグリーンから売れていくなんて聞きましたが
SS席は完売。
たまのことゆえ、
多少高くても良い席が望ましいってことですね。
あ、SS席なんて常連ね。

cuchikoさんには、
飽きるほど通って貰わなきゃ熱が冷めないですね。
って、通えば通うほど熱が上がってしまうのか…。

にゃんにゃん:2015/02/18(水) 09:23 | URL | [編集]

雪解け?
春が近いね~♪

関西かぁ。
なんで地域によってチケットがあまってたりするんだろうね?
不思議。。。

そうだね。
1週間は休めないもんね(^_^;)

ぬこ:2015/02/18(水) 10:27 | URL | [編集]

もう寒さの峠は越えたのかな?
こちらも今年は雪がチラつくことはあったけど
けっきょく積もらずにすんでいます。

忙しい時期だもの、妄想だけでも楽しんで♪

ミルク:2015/02/18(水) 17:11 | URL | [編集]

ほんとに^ ^
妄想だけでも楽しんで癒されて〜
すぐ3月だもんね。ガッツで乗り切ってね!

ぬま:2015/02/18(水) 20:33 | URL | [編集]

わ~雪も積ってるしお水とっても冷たそうだけど平気そうに泳いで強いなー。

関西の方がチケット余ってるんだ~ちょっとびっくり
馴染みだからあまり行かないのかしら??
うふふ~妄想して楽しむのもストレス解消だよね(*^ワ^*)
ゆらちゃんのこの顔もかわいいー。

ちか:2015/02/19(木) 04:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL