2015’02.17・Tue

幸せの構図。



s-2014-12-15_20-41-38.jpg





かんちゃん(はぁと)





s-2014-10-11_18-44-56.jpg





保護当時からの正統派イケメンくん





s-2014-10-11_18-40-38.jpg





彼は、殆ど鳴かない子で

やんちゃだけど、優しい子じゃった

今も多分そのまんまじゃろうなぁ(´w`*)





s-2014-12-14_14-25-22.jpg





幸せの構図





s-2014-12-14_14-25-26.jpg





それも、最上級の(= ̄∇ ̄=)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
この家で育てられているニャンズは勿論、
育てる側の家族も幸せそのもの。

この環境、あまりにも恵まれてて…、
ウチの猫たちには見せられません。

にゃんにゃん:2015/02/17(火) 09:31 | URL | [編集]

かんちゃん、本当にイケメンさんだね♪
3枚目の写真が一番好き☆

へぇ~
無口なのも、見た目でわかるね!
うちのみっくんとは大違いだわ(笑)

ぬこ:2015/02/17(火) 12:16 | URL | [編集]

おつかれー

はー・・・
くちこさんところもそうだけど
こんなサンルームのあるおうちで育てられる猫は幸せだなー

はなちゃんが不憫(涙)

ミドリ:2015/02/17(火) 12:49 | URL | [編集]

かんちゃん、イケメンだよね~。
どんな姿でも絵になるねぇ(^^)
キャットタワーにサンルーム。
お外の景色や動きが見えるのは楽しいだろうなぁ。

ミルク:2015/02/17(火) 17:25 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
本当に極上の幸せ♪
うふふ、なんかどこかで見たような可愛いお顔?
???ずっと考えていて!!!
のらくろ!
似てる・・のらくろちゃんを、もっと優しくイケメンにした感じだね♪
お目々が優しいお目々してるんだね・・♪
うんうん、きっと変わらないよね。
そのつぶらな瞳、思慮深そうな^^
胸キュンだ。

misya:2015/02/17(火) 20:51 | URL | [編集]

おはよ~正統派イケメン君のかんちゃん♪
お手手揃えてこっち見てるショットが可愛いー。
本当に幸せの構図だよね~しかも最上級ってのが嬉しい(o^-^o)
うちの子も羨ましがるくらいにね♪
こうやって幸せな様子こちらも見せて貰って嬉しいよー。

ちか:2015/02/18(水) 04:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL