2015’02.15・Sun

バレンタインプレゼント。


DSC_0854ab.jpg





福岡のおとうさんおかあさんから

たくさんのにゃんにゃん




あにゃたがリーダーにゃにょ?
DSC_0867ab.jpg





と、たくさんのベッド~





DSC_0849ab.jpg





さっそく収まるボツオさん(´pゝω・)ニャン




なかなかいごこちがいいですよ♪
DSC_0905ab.jpg





あーんど、パパちゃんにはバレンタインのお菓子





DSC_0881ab.jpg





福岡のおとうさんおかあさん、いっぱいいっぱいありがとうございます!!

猫ズも飼い主も大喜び♪

大事に使わせていただきまする~(*^ω^*)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
わー、この猫ちゃんたち、
ほしいっー!!
座布団のようなベットもシックな色柄で
とてもいいわ♪

にゃんにゃん:2015/02/15(日) 08:09 | URL | [編集]

わぁ~すごいね!

その猫ちゃんのぬいぐるみ、知ってるんだけど
人気があって、あんまり買えないんだよ\(◎o◎)/!

坊ちゃんも、さっそくIN!
パパさんのこともちゃ~んと考えてくださって
本当にいいね☆

ぬこ:2015/02/15(日) 08:20 | URL | [編集]

これはすごい!
もうcuchikoさん家も猫だけじゃなくて
猫グッズまみれでもありますね~(^^)

ミルク:2015/02/15(日) 16:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL