2015’02.14・Sat

惨敗。



『博多座☆雪組公演』

惨敗!!!!

あー、甘もーみちょったわー

博多座じゃしー?

雪組じゃしー?

みたいな?

やっぱし、そんなヤツには当たらんっちゅーことかo( _ _ )o ショボーン

来月の前売りに賭けるしかないかー

ええとこ取れるかのぉε- ( ̄、 ̄A)





にゅふふふふ、またはぢゅりぇたにょね~
s-DSC_0104ab.jpg





気を取り直してー、

『エステ』行って来よー(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
そういうのって、いつも思うんだけど
抽選の方がいい席が用意されてるのか
それか、一般発売と変わらない席なのか?
仕組みがよくわからないよね~

エステでしっかりリフレッシュしてきてね☆

ぬこ:2015/02/14(土) 08:57 | URL | [編集]

ま、外れて当たり前だと思ってれば、
がっかりしないから。
って、なかなかそう達観は出来ないものよね。
辛抱強く、頑張ってください。

-:2015/02/14(土) 10:46 | URL | [編集]

ま、そういうこともあるよ(^^)
宝塚は人気だものね~。
チケットが取れる、取れないっていうのも
ドキドキして楽しかったり。

ミルク:2015/02/14(土) 16:23 | URL | [編集]

ありゃ~~やっぱりチケット、取るのも大変なんですね。
次、どうか取れますように。
でもこういう燃える物があるって良いですねー。ちょっと羨ましいかも。

気を取り直してエステ(*^ワ^*)気分スッキリ、おまけに綺麗にも♪

ちか:2015/02/15(日) 04:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL