2015’02.13・Fri

ソックリ。


s-2014-10-24_18-58-52.jpg





こたちゃん(はぁと)





s-2014-10-24_18-58-56.jpg





センター分けのイケメン(でらはぁと)





s-2014-10-24_18-59-06.jpg





↑さしんをマジマジと見てー

これってばソックリじゃん?

色違い(模様違い)のまんちゃんみたいー

タレちゃんとも似ちょるよねー

やっぱ人も猫も兄妹親子って似てくるんじゃねぇ(うふん)





あー、ばり多忙(公務)

「ワタシに話しかけないで」モード炸裂だのにー(-﹏-。)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
うんうん。
最初にね、タレたんに似てると思ったよ。
やっぱり、似るよね~♪

くちゃちゃたんは優しすぎるんだよ。
わたし、話しかけないでオーラ出すと
本当に誰も話かけないよ?
だって、話しかけられても無視するし?(笑)

ぬこ:2015/02/13(金) 12:09 | URL | [編集]

あー、似てる♪

仕事に励んでください。

-:2015/02/13(金) 15:39 | URL | [編集]

もうすっかり、しっかりとした青年の顔ですね(^^)
仔猫の頃が懐かしぃ~~~。(笑)
うんうん、兄妹やら親子やら親戚って似てますよね。
お仕事多忙になってきましたか。
って、いつも多忙のような気がするよ?(笑)

ミルク:2015/02/13(金) 16:50 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
うふふふ、にゃにぃ、そのお手々^^
にゃははっつ、手先がくるっとまん丸・・可愛いね^^
うんうん、似てる、似てるね^^
でもって男の子のようなお顔^^
小さい男の子のお顔だわ^^
可愛いねぇ・・・萌え、萌えよぉ♪
一緒に遊びたいにゃあ♪
お仕事お忙しいのね、ままちゃん^^;
お身体気をつけてよぉ^^
寒いからね、あったかくね^^

misya:2015/02/13(金) 21:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL