2015’02.12・Thu

イカ耳~むむむ。



DSC_0696ab.jpg





満員御礼





DSC_0727ab.jpg





にゃんにゃん?





DSC_0706ab.jpg





イカ耳~~





DSC_0708ab.jpg





むむむ~~





img_0.jpg





と、みりお様~~(はぁと)





さー、本日も頑張りますかー






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
「にゃんにゃん?」
「はぁーい、にゃんにゃんでーす♪」

みりお様の素顔ってこんな感じなのね。
この写真は、
少年っぽさがあって、清楚な美しさ。
こんな顔に生まれてたら、
まるっきり違う人生が待ってたことでしょう。

-:2015/02/12(木) 08:31 | URL | [編集]

猫ちんの足跡!
かわいい~

でも、冷たくないのかな?とも思った(笑)

ゆらたんのイカ耳もかわいいね~
そのあと普通に戻ったのはなんでだろう~

わぁ。くちゃちゃたんが虜になる理由がわかった気がする・・・

ぬこ:2015/02/12(木) 09:40 | URL | [編集]

おつかれー♪

チュンチュンが集まってる!
鳥をめがけて猫も来るのかな?
ご近所に外飼いさんがいるんだよね?

買い置きしてあったロイカナの最後のパッケージを開けたので
SDを混ぜて与えてみた。
うちは食いつき良好なのでこのままSDに移行するわ♪

ミドリ:2015/02/12(木) 13:59 | URL | [編集]

スズメ?
みんな大集合ですね~。
あそこにご飯があるのかな?
足跡は、しまじろうの?
寒いのにね~。お家に帰りなさい。
ゆらちゃん!
イカ耳もその後の表情も可愛いねぇ(^^)

ミルク:2015/02/12(木) 16:13 | URL | [編集]

わ~沢山居てる(o^-^o)ほんと満員御礼だね。
この足跡、肉球???猫さんかしらねー

みかん箱から覗いてるゆらちゃん、ほんとイカ耳になってる。
何狙ってたの?

みりお様、かっこいいねー濃い化粧しなくても超美形!!

ちか:2015/02/13(金) 05:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL