2015’02.11・Wed

狙うとる。


『オペラグラス』(花組カラー☆ピンク)

買っちゃった~~~

しかし、雪組(博多座)当選せたらどーする?(雪組カラーはグリーン)

まー、ええかー、ピンク可愛いし~(ええ加減なヤツ)





s-DSC_0321ab.jpg





@るったん部屋





s-DSC_0322ab.jpg





狙われとりまするぞ~ ̄m ̄ ふふ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
おはようございます♪
いやはや、るる姫の眼力に圧倒されそう~。
これじゃ、オペラグラスはいらないでしょうね。

しかし、こんな可愛いのがあるのね。
私も欲しい。
ま、私にピンクはあんまりだから、シルバーあたりで。

にゃんにゃん:2015/02/11(水) 08:39 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちにゃ♪
↓タレたん~かわゆすなあ♪
にゃにぃ、あの寝姿!もうたまらんね、萌え♪
もはやおっさん化伝染しとるでござるよ(笑
博多座、当選すると良いね^^
るったんはお目々がきゃわゆすよぉ^^
びっくりんこ♪
うふふ・・背後に影が!坊ちゃまそのくらいで。
(テレビのような台詞やった(笑)
パン・・悪戦苦闘中(爆笑
いつもありがとにゃ♪

misya:2015/02/11(水) 13:22 | URL | [編集]

オペラグラス買ったんだ(笑)
でも、必要だよね~♪

あ・・・
坊ちゃん、るったんのお部屋で、それはまずいでしょ・・・
怒られないうちに下におりなよ~(;´∀`)

ぬこ:2015/02/11(水) 16:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL