2015’02.10・Tue

娘=母。



s-20141013140256.jpg





きゃわわなタレたん(でらはぁと)





s-20141013140302.jpg





笑うとる~~





s-2014-10-13_14-04-00.jpg





ズームズーム!!

別嬪しゃんやのぉ(デレデレ)←もはやオッサン化(ぶっ)

ああ、おそらくは、彼女も自ら理解せちょるじゃろう

『このいえでいちばんかわいいのは、ワ・タ・シ(はぁと)』

だってー、

あの?まんちゃんの娘だものー(´pゝω・)ニャン





『雪組☆博多座公演』

先行前売申し込み完了~(2公演)

ああ、当たってくれよ~゜(-m-)パンパン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
お色気ビームがすごいね☆

博多公演当たるといいねー
宝塚より博多のほうがアクセスしやすいんでしょ?
あ、両方とも行きたいのか(^^)

ミドリ:2015/02/10(火) 09:01 | URL | [編集]

おかあちゃんが器量良しだと、
やっぱりというか…、当然娘も器量良しね。
綺麗な顔立ち。
人間の女の子なら、すぐスカウトされるでしょうね。

博多だと近いのよね。
もし、当たったら
例の赤い車で行けるのかしら?

にゃんにゃん:2015/02/10(火) 09:36 | URL | [編集]

タレたんは、本当に別嬪さんだね~
見とれちゃう♪

もっと、ズームーーー(笑)

ふふふ♪
またエントリーしたんだ~
こっちからも当たるように!パンパン☆

ぬこ:2015/02/10(火) 10:47 | URL | [編集]

清楚な感じがするねぇ。和っぽい。
はんなりだわー^ ^
まんちゃんはプリプリぷりチーって感じ。
にてるのに雰囲気が違うのね。

ぬま:2015/02/10(火) 20:29 | URL | [編集]

おはよ~ほんと何しててもやっぱり絵になるー
別嬪さんはお得だねー。
ほんとタレたんはフォトジェニックだよ~。
さすがまんちゃんの娘よね♪

自分の事ちゃんと可愛い事、ちゃーんと分かってる気がするんだよねー。
表情とか行動とか。

おおお~公演当たりますように!

ちか:2015/02/11(水) 04:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL