2015’02.08・Sun

CG?



『戦国BASARA』-真田幸村編-

(関東の友人に撮ってもらったの~)(感謝)

が、よくよく考えるにこれは先代トップの作品

みりお様2番手(出番が少なっ)

ヅカブロガーさんとこでよく見かけるのがこれかー

2番手はまだええとして、それより後衛の方々?

もっと露出してほしいとか?

分かるわー(今まで、みりお様センターのしか観てなかったから)

そうそう、最近、ヅカブログ徘徊が密かな楽しみ♪

色んな情報も得られるしー、

何よりテンション同じような方と出会えるとぶち嬉しい~





『カリスタの海に抱かれて』

もはやCG???(美しすぎる~)

ほんまにこの方存在しちょるの?( ̄∇ ̄;)





ばけてるんだからとーぜんよっ
DSC_0628abc.jpg





そ、そーよね

くちゃちゃ様は、いつもすっぴんでその美しさじゃもんね~( ̄w ̄)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
あはっはっは!

確かにお化粧でだいぶ人相が変わってるもんね(笑)

くちゃちゃちゃんはすっぴんでもこぉんなに美しい!
すごいことだよなぁ~♪

ぬこ:2015/02/08(日) 08:24 | URL | [編集]

お陰で(?)宝塚のことに目が行くようになりましたよ。
私は、なんたって、
そんなにものめり込めることがあるってことが
羨ましい。
私の長くなった人生。
好きになったものは沢山あったけど
そんなにも熱狂的に嵌まった物なんて…、なかったかも。
そのことが、実に羨ましい。

にゃんにゃん:2015/02/08(日) 08:35 | URL | [編集]

元の顔の作りもいいのでしょうけど
宝塚専用メイク(この表現はあっているのか?)だから
ハッキリクッキリで余計にCGっぽく見えますよね。
何年も何十年もこうやって代々キレイな方たちがいるのですから
世の中って美人・美形が多いよね~。

ミルク:2015/02/08(日) 15:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL