2015’02.06・Fri

九州兄妹組。



『星影の人』(@博多座)

ちぎちゃん様~~~(はぁと)

どんだけキレイなの~~~

ちぎみゆコンビは大好き!!

絶対、絶対、観に行くどーーー!!





『アル・カポネ ―スカーフェイスに秘められた真実―』(@梅田劇場)

時を同じくして雪組2番手「だいもんちゃん」(はぁと)

『ズーム☆ズーム』(惚れてまう~)

こんだけいいオトコって現実じゃ絶対おらんよね?

ああ、だいもんちゃん、博多座で会えると思うちょっただのに~(o´_`o)ハァ・・・






s20141227 (2)





こちらは、仲良し九州兄妹組~~

ああ、癒されまする~~(はぁと)





s20141227.jpg







↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
スゴイ。
抱き合ってて可愛い。
私は同じ九州に行くなら、
博多座よりも、この子たちを見に行きたい♪

にゃんにゃん:2015/02/06(金) 10:15 | URL | [編集]

雪国おばちゃんも一緒にいぃですか?
(^^>

 ポール:「お母さんは、ダイエットしてから

       でちゅ。」

 母(雪国):「・・・・・」

ココロほっこり。
ありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・

雪国もやし:2015/02/06(金) 11:54 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、私も段々宝塚に詳しくなって来たよ^^
うふふ、博多座~~きゃあ、ままちゃん福岡入りなのぉ!
ってチケットだよね、問題は(^^
おおお、本当九州の子にゃたちは仲が良いね♪
抱き合って眠ってるし♪
我が家では考えられない。
前の若い衆はこんなことあったけど
今の若い衆は全然、男の子と女の子だからかなぁ・・・・。
てん、てん、てんと微妙な距離感でそれぞれ眠ってるよ。
良いね、癒されるね♪
ままちゃん~今週もお疲れ様にゃ。
明日はゆっくり出来るのかなぁ^^

misya:2015/02/06(金) 20:45 | URL | [編集]

わ~~ふっくらベットに抱き合って寝てる (*≧∀≦*)
なんて可愛い光景なんでしょう。ずっとみてたいわ。
九州兄妹組いつも幸せそうで嬉しいねー。

わ~ほんといい男!かっこいいねー。
なかなかこんなオトコって現実には居ないよねー。

ちか:2015/02/07(土) 04:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL