2015’01.29・Thu

きゃわわ。


s-2014-11-18_17-15-26.jpg





福岡のこうめリーダー(はぁと)





s-2014-11-18_17-15-34.jpg





蛇口から直接お水を飲む子、ってのは知っちょりましたが





s-2014-11-18_17-15-38.jpg





正直、このさしんを見た瞬間





s-2014-11-18_17-15-44.jpg





萌え死にますたー(でらはぁと)





s-2014-11-18_17-15-50.jpg





可愛いすぎじゃろー!!!!(キュン死必至)





s-2014-11-18_17-15-56.jpg





ああ、その清い清い流水になりたい~(艸′v'★*)。+





『かわいぃこうめとおにゃじくりゃぃリーダーもきゃわわにゃにょよね~』by:まんちゃんグー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あー、
萌えるってこんな時に使うのね。

こんな姿、生で見たい♪

にゃんにゃん:2015/01/29(木) 08:55 | URL | [編集]

おはよー

これは良い写真♪
かわいいね~かわいいね~かわいいね~(100回リピート)

こうめたまの目がたまらん♪

ミドリ:2015/01/29(木) 09:10 | URL | [編集]

本当だ~~

いい顔してるね♪
いっぱい写真撮っちゃうよね~(笑)

くちゃちゃたん、流水になりたいって(笑)
流れて行かないように、泳げないといけないけど
大丈夫かなぁ~。。。心配・・

ぬこ:2015/01/29(木) 09:46 | URL | [編集]

これは可愛いですね~。
蛇口から水を飲む子っていますけど
こんなに正面から見ることって今までなかったです(^^)

ミルク:2015/01/29(木) 16:48 | URL | [編集]

ほんとにー!かわゆいねぇ!!
蛇口から覗いてる感じもたまらん!
きゅんとするねぇ♡

ぬま:2015/01/29(木) 22:04 | URL | [編集]

私も萌えしにますた。

ぐるこ:2015/01/30(金) 22:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL