2015’01.28・Wed

一喝。



s-DSC_0071ab.jpg





寒くても、





s-DSC_0074ab.jpg





お日様が覗くと、





s-DSC_0075ab.jpg





行ってみたいの、サンルーム♪





s-DSC_0077ab.jpg





一喝!!!!





s-DSC_0078ab.jpg





ボツオよ、それはまんちゃんを守っちょるの?(; ̄ー ̄A





さて、本日は飼い主の通院日(半休で行って来まする)

眼科とはしご出来るかなー





『かぁさん、ステキなボクちんがいたいけなまんちゃんをおいてにげるわけないじゃないですかー』by:ボツオさん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あははは

ボツちゃま退散~
くちゃさまの後ろ姿、しっぽがステキ♪
長毛種って飼ったことがないから不思議だわ。

今日は通院デーなのね。
天気よくてよかったね^^ファイトー

ミドリ:2015/01/28(水) 09:41 | URL | [編集]

あー、
どう見たって「我先に」の、坊ちゃま。
それにしても、
くちゃちゃ女王の尻尾、凄い存在感。
いいわねぇー♪

くちゃちゃ女王の佇まい。
文句なく好きです♪

にゃんにゃん:2015/01/28(水) 09:50 | URL | [編集]

おお!
さくがくちゃちゃちゃん、一等の席だね♪

あはっはは!
坊ちゃん、かぶさっちゃだめだよ~
守ってるのか、重石になってるのか(笑)

病院ははしごできたほうが
面倒でないもんね~
いってらっさい☆

ぬこ:2015/01/28(水) 11:20 | URL | [編集]

みんなシッポピーンで、ご機嫌でサンルームですね♪
あはは、坊ちゃんは完全に逃げてるね。(笑)

病院の日なんですね。
待ち時間少ないといいですね~。
行ってらっしゃい!

ミルク:2015/01/28(水) 14:08 | URL | [編集]

ままちちゃん~こんばんは♪
おおお、おおお、お日様サンサンと♪
気持ちの良い一日だったんだね~良かったねぇ^^
うんうん、そこは野生の血が騒ぐのね(笑)
人間と一緒だね、やっぱりお日様いっぱいが良いもんね~♪
年々、年齢を重ねるごとにそう思うよ。
あははっつ、うん、これは坊ちゃま守ってるな(笑)
おちりが、くちゃちゃ様かわゆす♪
萌え♪
ままちゃん・・・病院お疲れ様ですぅ^^

misya:2015/01/28(水) 18:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL