2015’01.27・Tue

イケメンズ。



s-2014-12-21_20-55-16.jpg





イケメンズ





s-2014-10-24_18-59-28.jpg





↑こたちゃん

↓かんちゃん





s-2014-12-13_20-16-40.jpg





九州男児、

立派になり申した.`+(嬉´∀`*‡)ノ





s-2014-10-24_19-00-08.jpg





↑ちょっと見、ボツオっぽいけどー

やっぱ若いだけあって張りが違うわー

ヒゲも立派じゃしー( ̄w ̄) ぷっ





『こうめがね、かわいぃかりゃ、むしゅこもイケメンにゃにょよね~(うふゅん)』by:まんちゃんグー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ウチは今の坊っちゃんが来る前、
ほんとうはかんちゃんみたいな男の子が欲しいと思っていました。
手袋とソックスをはいた男の子が欲しかった。
ま、今更そんなことを言ってもしょうがないけど…。
巡り合わせだもんね。
いいね、かんちゃん♪

にゃんにゃん:2015/01/27(火) 08:13 | URL | [編集]

ほんとうだぁ~

こたちゃん、坊ちゃんにどことなく似てるね~~。
うむ。
ヒゲで、どちらかわかる(笑)

一毛打尽のことありがとうね♪

ぬこ:2015/01/27(火) 10:11 | URL | [編集]

わぁ~♪ 大きくなって~。
黒が多いとカッコイイねぇ~。
寡黙でクールなイメージになるよ(^^)
白が多いとお茶目な感じ♪
確かに坊ちゃんっぽい。(笑)

ミルク:2015/01/27(火) 17:22 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
ニコニコ♪
九州男児~こたちゃん♪
じーっとじーっとじーっと見ちゃったお顔(笑)
なんかね、こたちゃんはね、人間さんみたいなお顔してますよ。
しかもそうそうイケメン、きりっとしたイケメンね^^
本当九州男児って感じだね♪
ぼっちゃん、にゃにぃ、そんな可愛いしぐさ♪
可愛い、かわいい、可愛い~~♪
ぼっちゃんは優しさがにじみ出てるね^^
大好きよ~~♪
追伸・・寅きっつぁん、大人の階段のぼったね。
夕方からやっと復活、いつも通りになりました。
ありがとね・・・ままちゃん♪

misya:2015/01/27(火) 19:59 | URL | [編集]

きゃ、きゃ、きゃぁ~~、きゃわい~~ぃ!
素敵なご縁に、元気をいただきました。
ありがとうございました。

雪国もやし:2015/01/27(火) 21:42 | URL | [編集]

おはようです。こたちゃんかんちゃん、
二人とも立派だしイケメンだわー。
わ~最後のショット凄く似てる―。
わははは~やっぱり猫も若いと張りが違うみたいだね。

うちの子達も、あんまり変わらないように見えて、昔の写真見てみるとやっぱり違うんだよね!!!

ちか:2015/01/28(水) 04:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL