2015’01.19・Mon

仲良し。



DSC_0210ab.jpg





仲良し





DSC_0211ab.jpg





でら仲良し





DSC_0212ab.jpg





くぅぅぅぅぅぅ、

なんか妬けるぜ|ё`)ニヤニヤ…





さて、今週もぼちぼち飛ばしますかー

電気代稼がんとかんしー

なんと、奥様、ごまんにせんえんでしたのよ(12月分)ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!





『ボクちんたちがぬくぬくですごせるんだったら、やすいもんですよ~』by:お坊ったま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
ほー、結構な金額。
人ってほんとうにそれぞれで、
お金をかけるところも驚くほど違うものよね。

だけど…、
坊っちゃんとこうめ姫のこんな姿が見られるんだから
仕方ないって言えば仕方ないわね。

にゃんにゃん:2015/01/19(月) 09:36 | URL | [編集]

わかるぅ~
仲良しさんなのはいいけどさ
見てると妬けるときあるもん(^_^;)

わーーーーーーーー
何?その電気代\(◎o◎)/!
うちの家賃・・・チーン(笑)
今週も稼ぎに出なければね♪

ぬこ:2015/01/19(月) 09:54 | URL | [編集]

ご、ご、ご・・・

  ごまんにしぇんぇん

ですか?!????
きゃぁ~~っ!
ママちゃ~ん!
でもでもでも・・・この仲良しぶりを見たら・・・

  ごまんにしぇんぇん

う~~む・・・(^^>

  ごまんにしぇんぇん

ぶん・・・堪能させていただいて・・・雪国もやし、帰ります。
cuchikoさん、今日も気をつけて行ってらっしゃ~~ぃ!
p(^^)p

雪国もやし:2015/01/19(月) 10:17 | URL | [編集]

仲良しって、見ていて微笑ましくなっちゃうよね~(^^)

電気代、5万越えか!
でも私は勝手に、10万くらいいっているのかと思ってたー。(笑)
cuchikoさん家、一軒家で広いからだよー。

ミルク:2015/01/19(月) 19:18 | URL | [編集]

ぼっちゃんは優しいのね~
うちのぼっちゃんと一緒だわ。

電気代がごまんえんとは驚いた!!
そりゃ、かせがにゃいかん。
ままちゃん、がんばれ~

ぐるこ:2015/01/19(月) 21:13 | URL | [編集]

ままちゃん~みんにゃ~こんばんは♪
きゃはっつ、でら仲良しこよしにゃあ〈ままちゃんの真似^^〉
真っ白い。
毛並みが美しいね^^
うふふ・・坊ちゃま、つくす男と見た!
幸せ気分のお裾分け、ありがとにゃ^^
で、で、でんき、電気代、1か月分にゃのか!
すっごい・・我が家と桁が違うよ。
頑張れままちゃん〈^^

misya:2015/01/19(月) 21:37 | URL | [編集]

おはようです。わ~~舐めてあげてる坊ちゃん優しい顔つきだし
まんちゃん嬉しそうですね。
妬けるほど仲良しって羨ましいな~~いいな!!
こうやって横並びになると大きさがよくわかりますね。

そうそう電気代だけど、昨日請求書見てびっくりよ~。
電気代もそうだけどうちはガスファンヒーターでしょ。ガス代が去年よりすんごい上がっててヒィィィィーよ。
ひゃ~~電気代だけで5万越えたの!!そりゃ~たかーい。
部屋数もあるしねー

ちか:2015/01/20(火) 05:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL