2015’01.16・Fri

ドキドキ。



s-DSC_0176ab.jpg





メジロリアン(萌え尻~)





s-DSC_0177ab.jpg





と、

ぬくぬくまんちゃん(はぁと)











『花組公演』

本日発表なり~…o(;-_-;)oドキドキ♪





『星組公演』

瞬殺でした~(´;ω;`)ウッ…





『むだにゃことはやめて、こうめだけみてたりゃいぃにょよ~』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
しんしんと降り続く外の雪。
部屋の中ではヒーターの上でウトウトと眠る猫。
「ぬくぬくまんちゃん」って、まさにその通りね。

昨日、地下鉄の電車に乗ってて見たんだけど、
CM動画(液晶モニタ)で、宝塚の「ルパン三世」やってた。
東京劇場の宣伝だったけど…、
前からやってたのかしら?
最近、誰かさんの影響でこんなのまで目に入るようになってしまいました。




にゃんにゃん:2015/01/16(金) 10:05 | URL | [編集]

深々と降ってますね。
こういう時は温かい部屋の中で
猫ズとぬくぬくしてたいなぁ^^

こうめちゃん動画の窓の外の枝にみかんが見えて^^
鳥さんはみかんも食べるのかぁ。
猫は柑橘系が苦手だからか、どうも他も苦手なんじゃと
認識してました^^;;

抽選。
当たるように念力、送っておきましょ!

アクン:2015/01/16(金) 10:56 | URL | [編集]

まんちゃんと雪のコラボ!
まちゃんこ可愛いね~

なんかのCMになりそう~♪

本日発表の方、なんだかこっちまでドキドキしてきたよ(笑)

ぬこ:2015/01/16(金) 11:48 | URL | [編集]

チケット、一般発売もあるんだよね?
ぴあとかローソンとか・・・

ぴあ店頭・・・
商業施設の中の店ではなく、路面店のぴあを探して
始発電車より早く行って並ぶ!

ローソンのろっぴー・・・
発売時間より前からろっぴーの前に陣取り、
光の速さでタッチ!

定価で手に入るといいねぇ。

ミドリ:2015/01/16(金) 13:14 | URL | [編集]

まんちゃんが寝ている動画の窓の外に見えるオレンジが
一枚目のみかんなのかしら?
雪降っているんですね~。
でもお家の中は暖かそう(^^)
猫の寝ている姿を見ればわかります。

抽選、ダメならまた申し込めばいいのよ~。
毎回ドキドキ、たまらんですなぁ(^m^*)

ミルク:2015/01/16(金) 17:01 | URL | [編集]

わ~最初のショット、一瞬わからなかった(笑)後ろ向きなのね。
かわいいーー
動画、外は雪がいっぱい降ってるのがよくわかるわ。
まんちゃん、その場所ぬっくぬくだもんね。
ほんと気持ち良さそうに熟睡しちゃって~~癒されるわ!!!!

あら~~星組公演瞬殺だったのねー。すごい人気ねー!!

ちか:2015/01/17(土) 04:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL