2015’01.14・Wed

小さい司令塔。



s-DSC_0568abc.jpg





右見てー、左見てー、





s-DSC_0569abc.jpg





出たっ(出た=るる子さま)





s-DSC_0572abc.jpg





ここは寝たふり~о(_ _)оzzZΖ





s-DSC_0576abc.jpg





るる子さまとコミュ可なのは、ゆらきちオンリー

と言うか、ゆらきちは誰とでも折り合える

だからと言ってしっかり自分も持っちょる

ただひとつ、彼女には無駄がない(そこが一番ステキング)

自分が気持ちよく過ごせる術をちゃ~んと理解しちょる

そんな我が家の小さい司令塔(* ̄ー ̄*)ふふん





『しれぃとーっていっても、へぃたいはボッチーとまんきちだけにゃにょよ~』 』by:ゆらきっちゃん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
るる姫の後頭部越しにゆら姫の表情を的確に捉えているあたり、
さすが。
ゆら姫は目でしっかり語れるのね。
目が物を言ってる♪

にゃんにゃん:2015/01/14(水) 09:50 | URL | [編集]

ゆらたんて、すごいね~♪

どういう風に物事を見て生きてきたのかな?
その脳みそが見てみたい(笑)

るったんともうまくやってくれるって
いいことだね☆

ぬこ:2015/01/14(水) 10:59 | URL | [編集]

ゆらちゃん、かっこいい^^
さすがです♪
そんな大人な女性になりたいわぁ。

坊ちゃんとこうめちゃん。
少数精鋭でしょ。ふふふ^^

アクン:2015/01/14(水) 14:23 | URL | [編集]

やっぱりゆらちゃんはくの一なのね!
こういう子が一人でもいると助かりますよね(^^)
るったんも、そういう所をわかっているのでしょう。

ミルク:2015/01/14(水) 15:57 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
うふふ、ままちゃんはみにゃの性格熟知なんだねぇ^^
ゆらたん・・懐の深い子にゃあ^^
そんなふうに私もありたいなぁと思うけどね^^
中々できんのよ、偉い、ゆらたんにゃ♪
るる子様はゆらたん大好きみたいだね♪
うふふ・・癒されるねぇ^^
我が家の子にゃは、梱包のときに入ってるプチプチや
隙間埋め用の紙で遊んで、眠りに入ってるよ^^
根たるときが1番可愛いわ〈笑〉
いつもありがとにゃ♪

misya:2015/01/14(水) 21:09 | URL | [編集]

ゆらちゃんってほんと頭が良いんだよね!!
だからこそ誰とでも折り合えるんだろうね。
そして性格も良いんだと思うよ。みんなとうまくやれるって。
そして無駄が無いなんて、さすがだなー。

あはは~最後は寝たふり~(笑)なんだね。(^m^ )クスッ
るったん今日はお耳だけ出演だ。

ちか:2015/01/15(木) 04:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL