2015’01.13・Tue

アンカ仕様。



DSC_0134ab.jpg





成人の日も雪(成人式は日曜日じゃったらしいけど)





DSC_0135ab.jpg





伐採後の森(山?)も雪(切り株が見えまする)





DSC_0138ab.jpg





まんちゃんは、ぬくぬく干物仕様~(むしろアンカ仕様)(。・w・。 ) ププッ





DSC_0147ab.jpg





さて、しもやけにならんよう完全防御で行って来まする~(@職場冷え冷えなのー)





『こうめがにゅくぃかりゃって、ちゅめたぃてでしゃわったりゃゆりゅしゃにゃぃにょよ~』 』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよー

くちこさんちって標高にして何メートルくらいなんだろう・・・
山の上なんだよね?
アイゼンとかカンジキつけてスノーハイキングしたい♪

ミドリ:2015/01/13(火) 09:10 | URL | [編集]

あー、降ってる。
青森にいたとき、都会から来る観光客向けに
「地吹雪ツァー」ってのがあったけど、
あのあたりは、雪が上からも横からも斜めからも下からも
凄いスピードで刺してくるのよね。
だから、フード被って傘はささないんだけど、
cuchikoさんのところじゃ、雪が降ると傘さすでしょ?
私は青森に行くまで、
雪が降れば傘はさすものだって思ってました。

にゃんにゃん:2015/01/13(火) 10:02 | URL | [編集]

すごいね、雪\(◎o◎)/!

まんちゃん、気持ちよさそう~♪
まんちゃんの気持ちよさそうな顔は
見ててすっごく癒されるね☆

しもやけ・・・
大変だね。
しっかりあったかグッズで、できるだけ防止せねば!

ぬこ:2015/01/13(火) 11:35 | URL | [編集]

おおお。
雪国になってますねー。
そういや、今年はまだ積もった雪を見てません。
どうか、今週末は降りませんように^^;

猫ズ。
幸せそうだわぁ。
こうめちゃん、暖かそう^^
私も一緒に干物になりたいw

アクン:2015/01/13(火) 12:43 | URL | [編集]

うわ~、雪だ~。
積もっていると町全体が冷凍庫みたいだよね。
・・・と、こっちでは思うよ。(それくらい室内が冷える)
部屋の中では猫の干物が。(笑)
外と中でのギャップがすごい!
お家の中はぬくぬくで良かったね~。

ミルク:2015/01/13(火) 16:59 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
ままちゃん家は、雪深いんだね。
同じ日本なのに違うなぁと、つくづく思いますよぉ。
近いようで遠いのねぇ・・・・・・。
うふふ、雪や鳥っさんや、いっぱい楽しいもの観れて良いね♪
綺麗なんだろうなぁ^^
優しいままちちゃん、冷たい手では躊躇するよね^^
幸せなまんちゃんだ♪

misya:2015/01/13(火) 21:07 | URL | [編集]

うわ~~真っ白だわ~めっちゃ降ったんですね。
寒そう。こっちから見てると綺麗な風景だけど…
アンカの上はめっちゃポカポカ気持ちよくってたまらないね。
うふふ~干物仕様とはww
なでなで気持ち良さそう~~♪

しもやけって懐かしい。小さい頃はいつもしもやけにアカギレになってたよ。
ほんと風邪引かないようにあったかくね。

ちか:2015/01/14(水) 04:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL