2015’01.10・Sat

乗せ乗せ隊。

みて、みて~~
s-DSC_0127abc.jpg




にょせにょせたいにゃにょ~~
s-DSC_0128abc.jpg




こうめ、じょーじゅにゃにょよ~
s-DSC_0131ab.jpg






まんちゃん乗せ乗せ隊仕様~(結構平気)

この面白おもちゃは、福岡のおとうさんチョイス

まんちゃんとボツオにでらウケちょりまする~





さー、3連休じゃーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





『ふくおかにょおとーしゃん、こりぇおもちろぃにょよ~♪』 』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
まんちゃんの表情が面白い♪

今朝、夫が「タイヘンだよ」って言うから何かと思ったら、
『101年目のタカラヅカ~美しく進化する女たち~』。
私達がこんな番組見るなんて!!
そう思いつつ延々と見てしまったけど
夫が「くちこちゃん録画もしてるだろうな」って。
ほんとうにヘンなんだけど…、
歌にも踊りにも興味のない夫までが宝塚に敏感です。

にゃんにゃん:2015/01/10(土) 12:03 | URL | [編集]

まんちゃん、かわいい~

おとうさん、ナイスです。
私もでらウケました。

ぐるこ:2015/01/10(土) 20:29 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
おお、じょうずじょうず~~♪
ちゅごいにょ~~♪
可愛いね^^
福岡のお父様チョイス・・さすがです^^
遊び心満載♪
↓年越しケーキでみにゃ元気だね♪
愛情一杯で皆様本当に素敵な方々ですねぇ^^
癒されます、あったかい気持ちになります。
ありがとにゃ♪

misya:2015/01/10(土) 22:37 | URL | [編集]

わはははは~まんちゃんしっかり乗せられてるし(笑)
しかも落さずジーーーwww
あら~結構すぐ落としそうなのかと思ったら平気隊だったとは
びっくりよ~♪♪
この面白い玩具(笑)福岡のおとうさんチョイスだったんだ。
コケー!!って顔が笑えるんだけど。
スカート?みたいになってる所。猫さんが好きそうな素材だね。

連休満喫してるかな??うちは通常通りに会社行ってるわ。

ちか:2015/01/11(日) 04:30 | URL | [編集]

まんちゃん、すごいね~\(◎o◎)/!
乗せ芸、得意なんだ!

うちはこんな撮影ができないから
うらやましいよ~。
もっと色々チャレンジしてみてほしい~~。

ぬこ:2015/01/11(日) 08:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL