2015’01.09・Fri

☆年越しケーキ☆



002c.jpg






『周防大島』(@昨日の振替休日)





004c.jpg





瀬戸内海に浮かぶ島々↑(天気悪いしコンデジじゃしー)





014c.jpg





『かわい寿司』





009c.jpg





パパちゃんは、一押しの「アナゴ丼」(他の方も殆どがコレ)





010c.jpg





ままちゃんは、「天ぷら定食」(魚食べられんでね)





011c.jpg





で、『道の駅』で、ちょびっとお買い物~





015c.jpg





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





DSC_0016abc.jpg





>山口のお父さんお母さん
 明けましておめでとうございます。

>みんな元気に、
 年越しケーキで新年を迎えました。
          
>山口のこうめちゃん
 みんな元気に頑張っているよ!
 風邪をひかないようにね。

             FKB4・2





福岡のおとうさんおかあさん、

いつもほんとに有難うございますヾ(嬉>ω<嬉)ノ

本年も、みんにゃ健やかでありますように(=^_^=)





『ふくおかのおとーしゃん、おかーしゃん、こりぇかりゃもどーじょヨロシクでしゅ(はぁと)』 』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよー

お魚食べられないのにお寿司!?
と思ったら天ぷらだった^^
アナゴ丼美味しそう~
食べたい~

ミドリ:2015/01/09(金) 09:01 | URL | [編集]

景色いいね~♪

なにもかも忘れられそう~
アナゴ、美味しそう~
天ぷらもサックサクな感じだね☆

しまった!
また天ぷら食べたい病になってきた(笑)

ぬこ:2015/01/09(金) 09:56 | URL | [編集]

あー、今日は「目の毒気の毒お気の毒」。
穴子とか鰻とか太刀魚、あ、秋刀魚も…、長くてニョロニョロした魚大好き。
ちなみにヘビは嫌いです。
道の駅も大好き。目に入ったら絶対寄らないではいられない。
だけど…、東京には道の駅がないから、暫く行っていません。
そして、そして、年越しケーキ。
知らなかったですよ、年越しケーキなんて…。
これ、いいじゃない。
今年の年末に使わせて貰おう♪

にゃんにゃん:2015/01/09(金) 10:08 | URL | [編集]

アナゴ丼、ボリュームがありそうです♪
cuchikoさん、魚は全般だめなのね~。
天ぷらには魚は入ってなかったんですね。
うん、サクサクしてて美味しそう(^^)

年越しケーキ!
そういうのもいいですねぇ。
食べたいけど、やってみたいけど
すぐ身になるから危険だわ。(笑)
みんにゃ元気そうで良かった~♪

ミルク:2015/01/09(金) 17:24 | URL | [編集]

なかなか遠く栃木からは出掛けられない風景です^^
瀬戸内海、穏やかなんだろうなぁ。

天ぷら、美味しそう。
丸々1個のみかんが果物として乗るのは
あまり見かけないけど、やはり産地が近いと
そうなるのかな。

年越しケーキ!
ひつじさんだし^^ 可愛い♡
年越しをケーキとは呑兵衛には思いもよらかなったけど。
失礼しました^^;;

アクン:2015/01/09(金) 18:08 | URL | [編集]

昨日は振り替え休日だったんですね(*´▽`*)
わ~なんて綺麗な瀬戸内海だろう。天気が良くってあったかかったら最高だ。
うおおおおお~でっかー!!!
アナゴ丼なんて見た事無いよ。
私、アナゴにウナギ大好き。
てんぷらも美味しそう。

年越しケーキ(笑)年越しそばの後に食べたら太っちゃうかな(*^ワ^*)
でも美味しそう。

ちか:2015/01/10(土) 04:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL