2015’01.06・Tue

切り上げ?。



s-DSC_0782abc.jpg





元祖紐派なくちゃちゃさま(はぁと)





s-DSC_0783abc.jpg





現在、幅広おリボンがお気に入り~(福岡のおかあさんからのプレゼント)





s-DSC_0785abc.jpg





そんな彼女、昨日、健診に行って来ました~(パパちゃん付き添い)





■体重・・・変わらず

■血液検査・・・問題ナッシブル

他諸々も全てOK(よかったよかった)

で、ワクチンちっくん(お疲れさま)





御年14歳ともなると通院も慣れたもんで、

帰路は、毎回忘れて帰ったかと思うくらい静かなもんらしい(爆睡)

ま、彼女の場合、往路も二声くらいじゃけどー ̄m ̄ ふふ





『ちょっと、14さいまであとはんとしもあるのよっ(ふんっ)』 』by:くちゃちゃさま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
くちゃちゃちゃん、よかった~っ!
元気が1番ですもの・・・。
くちゃちゃちゃんなら、新体操のリボンで演技できそう~!
(*^^*)

雪国もやし:2015/01/06(火) 09:31 | URL | [編集]

今、雪国もやしさんの「新体操」に、笑ったというか…、
とても良い発想で感心しました。
そうそう、元気が一番。
14歳はまだまだ元気。
ウチの17歳は些か足にきてる。
いつも寝てばっかりだし、
若い頃のように何事につけ興味を持たなくなってきているので、
何かのきっかけにじゃれてくれたりすると凄く嬉しい。

にゃんにゃん:2015/01/06(火) 10:02 | URL | [編集]

すごーい!
健康診断、バッチリだったんだね♪

ふふふ♪
置いて帰ってきたかと思うくらい静かなんだ~
それもすごいよ☆

くちゃちゃちゃん、パパさん、お疲れ様でした☆

ぬこ:2015/01/06(火) 10:07 | URL | [編集]

赤いリボンを捕らえる白いお手手が可愛いっす(^^)
紐組、大好き~♪

健康診断、お疲れさまでした!
くちゃちゃん、14歳なんだね~。
何の問題もなくて良かったよ。
良い子♪良い子♪(ナデナデ)

ミルク:2015/01/06(火) 10:57 | URL | [編集]

おお^^
新年早々、幸先のよい診断結果。
いいですねー。あやかりたいです♪

そっかー13歳と半年になると往復で2声ですか。
かっこいいなー^^

くちゃちゃん、今年も元気にトップを快走してね♪

アクン:2015/01/06(火) 11:00 | URL | [編集]

健康診断おつかれさま。
問題なし、よかったね!
明日はうちも予防接種だよー。
さすがの0歳、爆泣きしなさるよ。
くちゃちゃさま、さすがだね^ ^
もふもふの手が可愛いね!

ぬま:2015/01/06(火) 20:35 | URL | [編集]

ままちゃん~みんにゃ~こんばんにゃ♪
↓のおっさん絶賛化に大うけ(ごめんよ坊ちゃま^^)
おかしゅうござる(笑)
今年も切れが良いにょ(笑)
くちゃちゃ様、何事もなくて良かったねぇ^^
本当良かった、良かった、ほっとしています。
うふふ・・・紐好きにゃんだね♪
我が家の男子も狂うでするよ(笑)
ままちゃんの
若いのに姐さんっぽいんよねぇのコメントに
激しく同感だったのです~(笑)
いつも素敵コメント有難う♪

misya:2015/01/06(火) 20:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL