2015’01.05・Mon

オッサン化。

012.jpg





『防府天満宮』





0134.jpg





1月4日参拝

さすがの賑わいぶりざんす

学問の神様じゃけどー

みんにゃの無病息災祈願せて参りましたん( `.∀´)





DSC_0526abc.jpg





たまには、本妻と





DSC_0530abc.jpg





絶賛オッサン化'v' プッ





DSC_0531abc.jpg





年男まであと6年のお坊ったま





『かぁさん、オッサンじゃなくてですね、ボクちんもそろそろおちついてきたんですよ』 』by:お坊ったま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
立派な建物ですね。
結婚式場から納骨殿まで。
生きているときはもとより、
死んだ後までお世話になるってところ、
永い永いお付き合いの場所ですね。

えっ! 今更だけど…、
本妻的な存在だったんですか?

にゃんにゃん:2015/01/05(月) 08:44 | URL | [編集]

初詣、まだ行ってないんだ。
あみのお参りの時に、、、の予定~

ちょっ!!
本妻って(爆)
ってことは、坊ちゃん実は
浮気者?モテ男?

ぬこ:2015/01/05(月) 11:31 | URL | [編集]

あけおめことよろ~

ぼったまのお顔って
ほんとなんか・・・笑ってしまうの。

いや、整ってるんだけど
なーんかおかしいんだよね。
すてキング☆

ミドリ:2015/01/05(月) 12:46 | URL | [編集]

いいわぁ、学問の神様。
写真越しですが、しっかり手を合わさせて頂きました。
ご利益、ご利益。

年男まで6年・・・・・・!?
そっか、今年6歳になるんですものね。
早いなぁ^^;;

雪。
積もってますね。

アクン:2015/01/05(月) 14:32 | URL | [編集]

ということは、4日はお休みだったんですね(^^)
私も毎年初詣には行っております。

久々の兄妹2ショットですね♪
坊ちゃん達が6歳になるってことにビックリ!
月日が経つのは早いなぁ~。

ミルク:2015/01/05(月) 18:56 | URL | [編集]

わ~初詣、天満宮多いわねー人が。
4日でもまだまだ凄そう。
私なんて全然人が居ない所今年も参拝したよ(笑)

ぷぷぷ~坊ちゃんwwたまには本妻と仲良く手をとってwww
オイルヒーターの上はポカポカでもう何もしたくなくなりそうだね~
気持ち良さそうだわ。
絶賛おっさん化なのね(*≧m≦*)プププw

ちか:2015/01/06(火) 04:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL