2015’01.03・Sat

冷たいホカペ。


DSC_0006abc.jpg





大晦日から、またしてもの雪





DSC_0822abc.jpg





お外は氷の世界、お家はぽかぽか小春日和





DSC_0823abc.jpg





そして、ままちゃんは仕事(´_`。)グスン





そうそう、年賀葉書買えましたん(普通に郵便局で)

えかったー(でも結構余っちょるんよね)

以前じゃったら、正月にはどこにもナッシブルじゃったのにねー

最近じゃ、やっぱ通信手段が違うんじゃろーか?(;^_^A





『きょーはちごとかー、ぢゃホカペがちべたくにゃりゅにゃ~』 』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おお!
また降ったね~\(◎o◎)/!

最初の写真、めちゃんこお正月っぽいね♪

ふふふ♪
あったかいお部屋でまんちゃん幸せそう~~

とうとう、仕事始めなんだ!!
くちゃちゃたん、ふぁいと☆

ぬこ:2015/01/03(土) 09:09 | URL | [編集]

えぇっ!!
私も歳ばっかりくって、世間知らずだなぁー。
お正月に郵便局で葉書が買えるなんて…。
大きな郵便局は開いてるって知らなかったです。

そうか…、
cuchikoさん、もう、仕事なのね。
正月気分も何もないですね。
ことしもガンバ!!

にゃんにゃん:2015/01/03(土) 10:01 | URL | [編集]

雪、すごいですね~。
これは部屋の中はヌクヌクにしてもらわないとね♪
cuchikoさん、仕事早いー!
明日は休みなのかな?
ホドホドにねー。

ミルク:2015/01/03(土) 15:23 | URL | [編集]

かわい~ぃ、かわい~~~ぃ!
かわい~~~ぃ!
ママちゃんは、もうお仕事なんですか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

雪国もやし:2015/01/03(土) 21:34 | URL | [編集]

わ~大みそかもまたそちらは雪だったんですね。
やっぱりこっちよりずっと寒そう~!!!

お家の中はぽっかぽか。ベットに気持ち良さそうに寝てるまんちゃんが
とっても幸せそうで可愛いな。

えー昨日からもうお仕事初めだったのね。お疲れ様です。
うちは明日からよ~今日で最後のお休みだ

ちか:2015/01/04(日) 04:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL