2014’12.30・Tue

空腹感サポート。


カリカリカリカリ                    ぺろぺろぺろぺろs-DSC_0520abc.jpg




ネロ~ンネロ~ン                   ぺろぺろぺろぺろs-DSC_0521abc.jpg




・・・・・・・・・・                      ぺろぺろぺろぺろs-DSC_0522abc.jpg




よっぽどひもじいのね                 うっっ
s-DSC_0523abc.jpg





ボツオのご飯は↓(ゆらきちと一緒)

『満腹感サポート』

ボツオ☆55g(1日)  

ゆらきち☆35g(1日)

さぶい今時期はゆらきちも完食するが、

暑い時期は有り余る

一方、お坊ちゃんは一年中空腹感いっぱい( ̄w ̄) ぷっ





『まんぷくかんなんてぜんぜんないですよー(しくしく)』 』by:ボツオさん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ほんの数グラムで肥えますものね・・未来の省エネボディは(汗)
腎臓療法食のダイエット版が欲しい!

今年はほとんどコメントが残せず
読み逃げばかりになってしまいました。
来年もよろしくお願いします(^_^)

タラ:2014/12/30(火) 08:55 | URL | [編集]

へぇ~
ゆらたん、残すときあるんだね~

うちは坊ちゃんと同じで
年がら年中残したことないよ(笑)

残したら逆にビックリしちゃうから
そのまんまでいいけどね(笑)

ぬこ:2014/12/30(火) 09:45 | URL | [編集]

実は先だってクリニックの医師から、
ウチの坊っちゃんにも勧められたんですよ。
「満腹感サポート」。
で、夫が
「人間用はないんですか?」と、
言っておりました。

にゃんにゃん:2014/12/30(火) 10:40 | URL | [編集]

ゆらちゃんは自分で調節しているんですね。
これは太らないかも。
坊ちゃん・・・成長期の男子みたいだね~(^^)
食べざかり。(年中無休で。笑)

ミルク:2014/12/30(火) 14:18 | URL | [編集]

ままちゃん~みんにゃ♪
こんばんにゃ♪
うふふ・・・坊ちゃま、うちの寅吉っつあんと一緒だよ(爆笑)
でも坊ちゃまは、横取りしたりしないでしょぉ^^;
困ったもんよ・・梅子の煮小麦のものまで食べるんだよ。
2匹いっぺんに育ったからかなぁ、競争心があるのかなぁ。
ままちゃん、ままちゃん家の皆様、今年はいっぱいお世話になりました。
ほんのすずめの涙ほどのお礼にお宝いっぱい!
何倍もの宝箱を頂いきました・・・頂きっぱなし。
本当に有難うございました。
嬉しくてうれしくて♪
お話も一杯出来て、みにゃの様子も拝見できて♪
お陰で楽しい1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ・・・にゃ。

misya:2014/12/30(火) 19:41 | URL | [編集]

くちゃちゃん美味しそうに食べてる~
で、この台の高さ良さげですねー!!

にしても坊ちゃんとゆらたんのご飯量の違いにびっくり(笑)
坊ちゃん全然足りないって感じねwww
満腹感サポート、食べさせたいチョコはまったく食べないので困ったもんです。
ダイエットとつくフードは全部ダメなの~~。

今年もいっぱい楽しませて下さって本当に有難う!!!!
また来年も仲良くしてくださいね。
cuchikoさん、歯の痛みね~和らいだと思ったらまたちょっと酷くなってきたの(涙)
夜間休診の所もしかしたら行くかも(シクシク)

ちか:2014/12/31(水) 04:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL