2014’12.29・Mon

役立つオトコ。



DSC_0173abc.jpg





ほんとに仲良しな2匹Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love





DSC_0179abc.jpg





ボツオのおかげで、

今や、まんちゃんは我が家の中心人物(猫)~ ̄m ̄ ふふ





さて、正月休みまであと2日~

頑張って来ますかー





『かぁさん、ボクちんとってもやくにたってるでしょう?オヤツをおおめにおねがいしますよ♪』 』by:ボツオさん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
キャーッ、
鼻と鼻をくっつけて、
メチャクチャ可愛い♪
ナイスショットね。

しかし…、
年末って気が全然しないんだけど、
お正月の用意を頑張らないせいかも…。

にゃんにゃん:2014/12/29(月) 08:51 | URL | [編集]

わぁ~
いい写真だね☆

まんちゃんはきっと周囲が気に掛ける存在なんだろうね~
いっぱい愛されてるってことだ☆

あと少しだ!ふぁいと☆

ぬこ:2014/12/29(月) 10:22 | URL | [編集]

まんちゃんも友好的だし、
坊ちゃんも面倒見がいいしね~。
ゆらちゃんも器がデカイし、
きっと色んな良い事がガッチリはまったんだね(^^)

お休みまであと少し!
頑張ろうね~。

ミルク:2014/12/29(月) 14:49 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
↓ゆらっち、干物美味しそうでしたぞよ(笑)
ぼっちゃまとまんちゃん、本当に仲良しこよしなんだねぇ^^
お鼻くっつけてるにゃ♪
若い衆は兄妹なのに、ここまで仲良くないんだよぉ。
男の子と女の子だからかなぁ^^;
先代若い衆はとっても仲良しさんだったんだけどにゃ。
兄弟だったからかなぁ・・・不思議だね^^
いつも有難う・・・にゃ♪

misya:2014/12/29(月) 18:49 | URL | [編集]

ちょびっとお久しぶりです~(o^-^o)
↓クリスマスプレゼント可愛いのが届いたんですね。
あの猫ちゃん柄可愛いですよね。気持ち良さそうなフリースマットだわ。
オイルヒーターの上の干物になってるゆらちゃんも最高でした(笑)

坊ちゃんまんちゃんほんと仲良しで微笑ましいなー。
お仕事もうギリギリまであるんですね。頑張ってー!!

ちか:2014/12/30(火) 04:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL