2014’12.28・Sun

お開き。


014e.jpg





『ブラウンモジョリズム』





007e.jpg





久しぶりの来訪





008e.jpg





相変わらず落ち着く店内(マダムがおったが)





005e.jpg





スイーツ系メニュー





006e.jpg





BLTサンドはパパちゃんチョイス





009e.jpg





ままちゃんは、バジルのブリュレとー(これかなり旨いっ)





011e.jpg





アイスブルーベリーラテ(超旨っ)





012e.jpg





どっちも甘さ控えめでぶち好み~





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*






CSC_0550abc.jpg





今日も今日とて大人気スポット(オイルヒーター上)





CSC_0202abc.jpg





出ましたっ、お開きっ!!(ゆらりん干物バージョン)





『ちょっとー、しょにょアングルはやめてにゃにょよ~』 』by:ゆらきっちゃん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
あー、このお店、これが我が家ならいいんだけど…。
素敵♪

ヒーターの上は余程快適と見える。
そうか…、
ウチじゃ、「大股開き」なんて言ってるけど、
「干物バージョン」って言い方が正解ね。
部屋の中はぬくぬくで
ゆら姫も「気持ちいいー♪」

にゃんにゃん:2014/12/28(日) 09:40 | URL | [編集]

落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですね~。
マダム。(笑)
ブリュレ、木のスプーンっていうのがイイ!

ゆらちゃん、開いちゃうくらい暖かいんですね(^_^)
お家の中はヌクヌクよね~。

ミルク:2014/12/28(日) 14:51 | URL | [編集]

ゆらたんの干物・・・限定品でしょうか?
欲しいな、欲しいなぁ~~。
めちゃくちゃかわい~~~ぃです。
(*^^*)

雪国もやし:2014/12/28(日) 21:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL