2014’12.22・Mon

すみれ満開。



s-001d.jpg






『宝塚歌劇100周年フィナーレイベント』






s-002d.jpg





夢のような2時間半でございました~~

ちゅーか、未だ現実に戻れておりませぬ~

さしんだって↑2枚しか撮っちょらんし(マダム方に圧倒されっぱ)

想像通りの艶やかさじゃったー(ぶちキレイ!!)

3列目じゃったけん、普通に目まで合うんよねー

ああ、みりお様、ああ、レオン様、ああ、ちぎちゃん様~(瞬きが出来んっ)

娘役さん達も砂糖菓子みたいに可愛らしい~

あんな女子が普通におったら世の中はもっすご平和じゃろうな~

SS席周辺の方々は、やはり毛色が少々違う?感じで(マダム率はんぱない)

「ねー、ねー、この次は何に行く~?」by:マダム

『え?次とか普通に行けるわけ?チケットとれるってこと?』by:ままちゃん心の声

「さっきのとこ、昨日より上手かったよね~」by:マダム

『え?アンタ昨日も来たの?ってか、ひょっとせて明日も観るの?』by:ままちゃん心の声

金に糸目は付けませぬ、ってやつ?

ままちゃんにゃ、そこまでの財力も体力もありませぬ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

それでも、性懲りもなくレオン様の引退公演とかー、

みりお様のお披露目公演とかー、

ちぎちゃん様のルパンルパンとかー、

申し込めるだけ申し込むけどねー(`∇´ )にょほほほ






s-DSC_0470ab.jpg





我が家の娘役トップ(目ウンP装着)( ̄w ̄) ぷっ












『ままちゃん、またまたしゅみりぇまんかいににゃってりゅにょよ~ 』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あー、よかったねぇー。
これで気が済んだかと思ったけど
余計に火が付いた感じですね。
おー。
行き方も場所もわかったし、
ますますエスカレートするんじゃなかろうか…。
ま、楽しいことは何回でも♪

しかし、お宅の娘役、最高に可愛い♪

にゃんにゃん:2014/12/22(月) 14:19 | URL | [編集]

あ~~ 素敵。素敵。(*´艸`*)
cuchikoさんのうっとり感が伝わってくるようだよ~
楽しまれたようで、読んでるこっちも嬉しくなっちゃう^^
次の公演も当選しますようにっ!!!

雪の影響はなかったのかしら?
cuchikoさんちのほうはたくさん雪が降る地域なんですね。
ウチのほう(ネズミーの国)でこんなに降ったら、確実に電車止まるw

ちょび:2014/12/22(月) 16:03 | URL | [編集]

cuchikoさん、お帰り~。(無事でなにより!)
すごく楽しんだようですね。
こういうのって生で見るとテンション上がりますよね。
熱が冷めないうちに、どんどん申し込んじゃったら良いと思います(^^)

まんちゃん、お目目まん丸で狙ってるね~。
横取りしたのは坊ちゃんかな?

ミルク:2014/12/22(月) 18:07 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
↓雪深いねぇ・・足跡がうずもれてるもん^^;
寒いんだね~風邪ひかれませんように。
きゃはっつ!
初めて~ヅカってこんな感じなんだね~別世界だわ^^
うふふ、楽しい2時間半だったようですね^^
良かったにゃ♪
にしてもかわゆす、かわゆす~~♪
ままちゃん家の娘っ子役、危険なほど可愛いにゃ♪
ずーっと見ていたいもん^^

misya:2014/12/22(月) 21:08 | URL | [編集]

わ~~楽しかったみたいですね。
え~写真たったの2枚だけだったんですね(笑)
3列目って凄く無いですか!!めっちゃ近くてドキドキだー。これは興奮がおさまらない
感じですね。

まんちゃんオメメがまんまるで、やっぱり超可愛いー
ほんと何してもフォトジェニックなんだもん。
ほんと娘役トップだわー!!!

ちか:2014/12/23(火) 04:39 | URL | [編集]

おかえりなさ~い。
楽しいことはたくさんあった方がいいです。
また、チケットとれるといいですね。
私はままちゃんちの娘役さんの方がいいですよ~

ぐるこ:2014/12/23(火) 22:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL