2014’12.21・Sun

行って来ます。



DSC_0474abc.jpg





足跡・・・239241.gif






DSC_0488abc.jpg





足跡・・・234840.gif






DSC_0480abc.jpg





雪を被るスーちゃん(スープラ☆パパちゃんの愛車)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





DSC_0489abc.jpg





狭くても居心地いい寝所(´w`*)





DSC_0490abc.jpg





ほんじゃー、出立しまする~17914713.gif





『宝塚歌劇100周年フィナーレイベント』

(嬉´丱`嬉)…。o★ゎくゎく★о。…





『かぁさん、ぶじにいってこられますかねぇ・・・ 』by:ボツオさん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ま~狭いけど、あったかそうね。
今日は猫さん、お留守番ね。
ままちゃん、気を付けていってらっしゃ~い。

ぐるこ:2014/12/21(日) 10:07 | URL | [編集]

行ってらっしゃい♪♪♪♪♪

にゃんにゃん:2014/12/21(日) 11:03 | URL | [編集]

いってらっしゃい!

今頃楽しんでるのかな~♪
楽しすぎて泣いてるのかな(笑)

しっかりリフレッシュできますように☆

ぬこ:2014/12/21(日) 15:29 | URL | [編集]

雪積もってますね~。
そんな中、ワクワクな観劇ですね♪
楽しんでね~♪ 行ってらっしゃい(^^)/

パパさん、スープラ乗ってるのね!
カッコいいねぇ~。

ミルク:2014/12/21(日) 17:42 | URL | [編集]

どうだったかなぁ^^
まだ、夢の中にいるようかしら。
素敵だったでしょうね♪

是非是非次の更新では素敵な記事を
楽しみにしています^^

おー、パパさんスープラですか。
流行ったなぁーっていうと年がばれるかw

アクン:2014/12/22(月) 11:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL