2014’12.20・Sat

そう言うわりに。



s-CSC_0326abc.jpg





残りわずかな柿を食べにやって来るメジロリアン





s-CSC_0327abc.jpg





渋柿なんじゃが、完熟じゃから甘いんかのぉ ̄m ̄ ふふ





s-DSC_0035abc.jpg





バリョバリョバリョバリョ!!!!(気合い気合い)





s-DSC_0036abc.jpg





弱視なんて関係ナッシブル!!!!





s-DSC_0038abc.jpg





タワーの上のカーテンレールだってスイスイってなもんっちゃ(`∇´ )にょほほほ





さてと、明日(ヅカ観劇)のためにエステ行って来よーっとヾ(#^∀^#)ノ☆彡





『そういうわりにしんぱいしょうっちゃね、ままちゃんは(ふふふ) 』by:るる子さま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
思い出しましたよ…、
ウチのおねえちゃんも小っちゃい頃、
カーテンレールの上をすいすい歩いてた。
カーテンにつかまってすいすい上がったり、
プーランプーランぶら下がったり…。
お転婆だったなぁー。
それにひきかえ、坊っちゃんは
キャットタワーの一番上から降りられない有様。
違うもんです。

明日、こっちまでドキドキ。

にゃんにゃん:2014/12/20(土) 10:05 | URL | [編集]

ついに明日〜‼︎
ほんと、こっちまでドキドキ(笑)
電車の乗り換えスムーズにいきますように
楽しめますように

ミドリ:2014/12/20(土) 10:45 | URL | [編集]

心配だけならね・・・
どれだけでもしたいよね。

でも、るったんのほうが強いのだ!
大丈夫だよ~
って言ってるみたいだね☆

ぬこ:2014/12/20(土) 13:42 | URL | [編集]

わお!いよいよですね^^
思う存分、楽しんでね♪
きっと、とっても素敵な舞台になることでしょう。

渋柿。
我が家のも、もうすっかり平らげられましたw
完熟は美味しいのかな。
今は母がりんごを挿してあげてますw

アクン:2014/12/20(土) 14:43 | URL | [編集]

うわ~ついに明日なのね。
いってらっしゃい。
楽しんできてね|~

ぐるこ:2014/12/20(土) 21:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL