2014’12.18・Thu

おかしい。



s-DSC_0408abc.jpg





なにかがおかしい・・





s-DSC_0410abc.jpg





しゅべてが(ボツオの)おかしーぃにょよ by:ゆらきっちゃん





s-DSC_0411abc.jpg





あっ、ベッドに手が生えちょるんじゃっ(≧m≦)ぷっ!





s-DSC_0414abc.jpg





さて、こちら長州(豪雪地帯)も、昨日は猛吹雪でございますたー

が、こんくらいは全然想定内なのでー

これと言って特別困らんのんよねー

ま、あれよ、要は週末(21日)よっ

あとは降っても積もっても問題ナッシブル(。-∀-)ニヒッ





『だいじょうぶですよ、かぁさん、しゅうまつもきっとふりますよ(ふふふふふ) 』by:ボツオさん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
三枚目のゆら姫の表情に見惚れました。
これ、いいお顔。
手を突き出した坊っちゃんは珍しいような…。
やっぱり猫の手は可愛いですね。

あー、21日、こっちまで気になって…。
無事に行って戻れることを祈るのみ♪

にゃんにゃん:2014/12/18(木) 08:12 | URL | [編集]

あはっはは!
ニョキっと出た腕が面白いね~。

ポキっと折れちゃう?
と思うくらい伸びてるけど、くんにゃりしてるときもあるから不思議。

さすが、くちゃちゃたん!想定内って♪
うちは想定外で動けません(笑)

週末にかけて、気温も戻るみたいだし
きっと、大丈夫だよ☆

ぬこ:2014/12/18(木) 08:23 | URL | [編集]

かわいいねー。
こういうことを普通の顔でするところがイイ!
何度も見返しちゃったよ♡

さすが想定内!
21日お天気になりますように…。

ぬま:2014/12/18(木) 09:41 | URL | [編集]

ガッツなボツオちゃん。

 「猛吹雪なんて、おまかせくださ~ぃ!」

そんなふうに見えました。
・・・・けど・・・けど・・・けど・・・
それよりもなによりも、

  プププっ・・・

何度も何度も繰り返しお写真を見ては、大笑いしてしまった雪国もやしおばちゃんを許してちょうだいね。
(^^>”

雪国もやし:2014/12/18(木) 10:38 | URL | [編集]

坊ちゃん、キレイに真っ直ぐね~。(笑)
猫ってそういう格好しますよね。

猛吹雪なのに想定内なの~??
すんごい降るんだねぇ。
こっちは降ってないけど、今後に備えて
今年こそは長靴を買おうかと思う。

ミルク:2014/12/18(木) 15:27 | URL | [編集]

おつかれ~

大雪にも負けない、熱いハートだね^^
宝塚は東京と同じくらいの気温かな?
日曜日は交通機関もバッチリ動いてくださいよー
って神頼みしちゃうね。

翠:2014/12/18(木) 15:33 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
きゃははっつ、ボツオちゃま、本当笑顔にさせてくれるね♪
しょの手は何ですのん?
ずっと出したままにゃのぉ?
うんうん、本当にしゅべてが可笑しいね・・♪
萌えざんすよ^^
癒されるね♪
ふぶいてるの?
気をつけてね、くれぐれも^^
こっちも寒かったけど、比べ物にならないんだろうな^^;
風邪ひかれませんように。
いつもありがとにゃ♪

misya:2014/12/18(木) 21:27 | URL | [編集]

わはは~まっすぐのびた手(笑)坊ちゃん気持ち良さそう。
隣にはゆらちゃんが居たのね。
良いなーベットに2ニャん。うちじゃなかなか見れない光景だもん。
そちらは猛吹雪なの???ヒャーーー寒そう!!!!
こちらも寒くなったけどやっぱり積るまで全然行かないから。
もう随分と雪が積もってるの見てないかも。

週末にかけてまたちょっとだけ気温がましになるって言ってましたよ。
あっ宝塚が週末??こっちはきっと大丈夫よ。

ちか:2014/12/19(金) 04:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL