2014’12.17・Wed

可愛い掛け声。



009bcd.jpg





『リヨンの森』





002bcd.jpg





昨日は振替休日をもらって久々のランチ♪





001bcd.jpg





パパちゃんチョイスは、ハンバーグランチ(ぶち旨かったらしい)





005bcd.jpg





004bcd.jpg





ままちゃんは、ワンプレートランチ~(ホタテのカルパッチョが美味~)





003bcd.jpg





デザート(アイス)と珈琲





006bcd.jpg





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





さて、いつも仲良しな2匹の動画デス( ‘∇^*)^☆うふっ♪

















『みにゃしゃん、こうめにょかわいぃかけごえきこえたかにゃ? 』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
ハンバーグ、本当に美味しそう♪

ふふふ♪
まんちゃんの声可愛いね~♪
階段を上がってくる姿に萌えーーー!

で、なぜにそこに壺が(爆)

ぬこ:2014/12/17(水) 09:49 | URL | [編集]

しっかし、いつも洒落たところでランチですよね。
ハンバーグの上にいろいろのっていて、
「あー、この手があるのか…」と、参考になりました。

坊っちゃんとこうめちゃんの可愛い声を聴いて、
そばでグッスリ寝ていたウチの坊っちゃんが
ムクッと起きました。
怪訝な顔をしながら、
パソコンに向かって耳をそばだてていました。

にゃんにゃん:2014/12/17(水) 10:03 | URL | [編集]

振り替え休日ランチ♪
美味しいご飯と楽しい時間を過ごせたようですね~(^^)

わぁ!坊ちゃんもまんちゃんもキレイな鳴き声!
我が家の3猫、それぞれ個性的でさ~。
ダミ声とか、巻き舌とか、超音波とか。(笑)
私も壺が気になった~。(笑)

ミルク:2014/12/17(水) 11:06 | URL | [編集]

おつかれ~ 

雪はどうですか?
いつもながら、キレイな階段ね~
私も壺が気になった(笑)
猫が入りそう^^

翠:2014/12/17(水) 12:34 | URL | [編集]

ぼったまが行っちゃって
あーーって言ってるまんちゃんかわいい♡
私も壺が気になったよ(´ε` )
そしてやっぱり動画に釘付けのマイサンww

ぬま:2014/12/17(水) 14:12 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
おおお、振り替え休日で、パパちゃんとランチデート♪
良いね♪
パパちゃんはお肉派なのね^^
(何を隠そうこの年になっても私も肉派なのでする^^)
ままちゃんのワンプレートも充実してるねぇ♪
美味しそうよぉ♪
おほほ、ぼっちんを追いかけてるんだにぁ、まんちゃん♪
仲良しこよしだねぇ^^
ぼっちゃん、追っかけられ慣れしてるよね(笑い)
追伸・・撃沈も良いところ、ケーキ。
でもめげんぞよ、このケーキなくなったらまたやるで(笑)
雪・・・道中気をつけてね、風邪ひかれませんように。

misya:2014/12/17(水) 20:38 | URL | [編集]

美味しそうなハンバーグランチ。お野菜の飾り付けがまた綺麗でいいですね。
わ~ホタテのカルパッチョなんだ。これまた美味しそう。
どっち頼むか絶対迷うところだわ。

わ~階段での二人、まんちゃん見てたのは坊ちゃんだったのね。
にしても可愛い声だこと(o´ω`o)ぅふふ
めっちゃかわいいー。
↓のブラック坊ちゃんの行動が笑ったー。
くちゃちゃんの威嚇顔ー最高にかわいいー

ちか:2014/12/18(木) 04:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL