2014’12.16・Tue

ブラックボツオ。



s-DSC_0283abc.jpg





ブラックボツオ降臨Σ( ̄ロ ̄lll)





s-DSC_0284abc.jpg





途中、なぜかキッチンカウンター相手にスリスリ





s-DSC_0285abc.jpg





この行為は、多分ボツオ的ごめん寝、と思いたい





s-DSC_0286abc.jpg





それなのにまた行くかー(・皿・)ゴラァ





s-DSC_0287abc.jpg





しかし、くちゃちゃ様もやられっぱなしじゃござんせんことよ





s-DSC_0288abc.jpg





まだ見えんけど、たぶん、、





s-DSC_0289abc.jpg





ほらー、くちゃちゃ様的威嚇(シャー)ですの( *´艸`)ウフフフフフ





s-DSC_0290abc.jpg





しかし、遅っ、反応でら遅っ( ̄w ̄) ぷっ





いつもいつもじゃないけど、

ボッチーくんは時々ブラックになってしまう困ったちゃん

俗に言う弱い者苛め的行為(ゆらきちとまんちゃんにはしませぬ)

ボツオの中で、弱者=姐さんズになっちょるんじゃろうなぁ

一方、若手女子は姐さんズと距離をとるのが上手い

こんな手荒な行為はもちろん、付かず離れずのええ塩梅

はー、やっぱ女子がええっちゃねー(いつも最後はそこ)(-m-)ぷぷっ





『これで、ボツオファンはいなくなるのよ(ふんっ) 』by:くちゃちゃさま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おいたわしや…、くちゃちゃ女王。
ま、坊っちゃんも女4人に囲まれて…、
そりゃ、溜まりますよね。

だけど…、ウチと同じ。
17歳のおねえちゃんに2歳の坊っちゃんが容赦なく仕掛ける。
おねえちゃんは身体がきかないから、
ゴロンとしたまま、「シャー」を繰り返すのみ。
見てるとなんか不憫な気がして、
つい、「何してるの!おねえちゃんに!!」って、
声を荒げてしまいます。

にゃんにゃん:2014/12/16(火) 08:52 | URL | [編集]

やだやだーーー!
くちゃちゃちゃんが、イカ耳になって
怯えてるじゃないっ!!

コラー!ブラック坊ちゃん、やめなさい!!

くちゃちゃちゃん、見えないけどちゃんと・・・
ちゃんと(?w)仕返ししたよね~
ストレスためないで、ビシバシ教育しちゃってね(笑)

ぬこ:2014/12/16(火) 11:27 | URL | [編集]

なんと!なんと!
くちゃちゃん、めっちゃ怯えてる!!
お耳がぺタンコですもんねぇ~。。。

坊ちゃんも相手が弱いとわかっていて襲っているんですね。
こういうのって矛先が別なもの(キッカーとか爪研ぎとか)に
ならないですかねぇ。

ミルク:2014/12/16(火) 14:41 | URL | [編集]

ただただ、バトルしたいだけなんですよね^^;
相手構わず・・・っていうか、考えられずってーのがねぇw
うちのだんしーずもそうですもの。

もうこうなったら、活きのいい若い衆を家族にどうですか?^^
逆に坊ちゃんがやられちゃうかもだけど^^;;

くちゃちゃん。
怒った顔も品があって素敵だわよぉ^^

アクン:2014/12/16(火) 14:44 | URL | [編集]

あら~、坊ちゃんくちゃちゃ様にしかけて、
で、ごめんねすりすりして、また行くのね~。
なぜに寛ぐくちゃちゃ様に向かっていくのか…
空気読まないね~

ぐるこ:2014/12/17(水) 08:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL