2014’12.14・Sun

冬花火。

DSC_0285abc.jpg





『かの冬花火「銀嶺の舞」2014』(@自宅でライブ中継)





DSC_0287abc.jpg





1歩外に出りゃ見えるんじゃけどね(さぶーて出られん)





DSC_0293abc.jpg





ええわー、居ながらライブ(音ドンピシャじゃしー)





DSC_0299abc.jpg





で、今朝~~





DSC_0301abc.jpg





ええのよ、ええの(どんどん降りなせえ)

今日は休みじゃも~ん( ̄皿 ̄)うしししし♪





『こうめね、ゆきうさうさがほしぃにょよ~♪ 』by:こうめまんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
「花火」は、夏の風物詩って私の中で定着してるけど、
冬は空気が乾燥してて、というか澄んでて、
夏とは違った見え方をするんでしょうね。
真冬の花火、見てみたい♪

柿の木に雪?
綺麗に撮れてて感心しきりです。
雪の写真はとても美しい♪♪♪

にゃんにゃん:2014/12/14(日) 08:57 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/12/14(日) 09:12 | | [編集]

冬の花では、お部屋で猫さんと一緒に
テレビを観るのがいいですね。
雪がきれいに積もってますね。
こちらでは見られない景色。
雪とぬくぬく猫さんの写真、いいわ~

ぐるこ:2014/12/14(日) 11:20 | URL | [編集]

おうちで、

  にゅくにゅく(ぬくぬく)

み~んなで、まったり&の~んびりしてくださいね。
お家にいながらのライブ花火・・・いぃな、いぃなぁ~。
(@^^@)

雪国もやし:2014/12/14(日) 11:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL