2014’12.13・Sat

諦めが肝心。



s-DSC_0880abc.jpg





休日ならまだしも、

毎朝のこの状態(態度)

軽い怒りを覚える冬の日々_・)ぷっ





s-DSC_0881abc.jpg





そーよね、

要は「暖」よ、「暖」

その証拠に、ホカペ&コタツカバー導入後人気ガタ落ち(お膝)(´;ω;`)ウッ…





s-DSC_0887abc.jpg





諦めが肝心にゃにょよ~(´_`。)グスン





『黒豹(くろひょう)の如(ごと)く』

!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

敗者復活戦叶わず~~(2枚とも外れたー)

ちゅーか、当たる人おるんかね?

これはもう、奇跡としか思えん、当たったの↓

『宝塚歌劇100周年フィナーレイベント』

江戸公演どーするかのぉ・・(いやいや、いけんいけん)(; ̄ー ̄A アセアセ





『どーせはぢゅりぇりゅんだかりゃ、もーしこみだけしゅりぇばぁ~(ぷっ) 』by:三っ毛三毛隊

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あはっはは!

わかる気がする・・・
だってね~~。
あったかそうだしね(笑)

そういう抽選て、本当に当選者いるの?
って思うけど、公演するんだから
居るんだよね~~(;´∀`)

ぬこ:2014/12/13(土) 08:09 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/12/13(土) 08:23 | | [編集]

あー、羨ましいほどのぬくぬく状態。
当たり前かも知れないけど、
こうやって見ると
やっぱり坊っちゃんは男の子男の子してる。

ヅカファンって、全国にそりゃそりゃ
たくさんいらっしゃるんでしょうから…。
そもそも宝塚女学校の受験の倍率を見たって
ただ事じゃないって感じです。
「フィナーレイベント」、ほんとうに奇跡だったかも♪

にゃんにゃん:2014/12/13(土) 10:23 | URL | [編集]

もうね、お膝じゃ足りないほど寒いんですよ。(笑)
寒さがね厳し過ぎるんですよ。(笑)

敗者復活戦、残念でしたね。
江戸公演、勢いに乗って行っちゃう?(笑)

ミルク:2014/12/13(土) 16:20 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/12/13(土) 17:10 | | [編集]

本当に、暖ですね。
朝は忙しく動き回っているというのに
暖房と加湿器の効いた居間にまとまってる
男性陣と猫ズを見ると、雄叫びをあげたくなりますw

チケット。
難しいらしいですね。
スケートもとれるのは奇跡なショーがあるようです。

東京、当たるかもよぉ~♪
とりあえず、応募ですね。

アクン:2014/12/13(土) 17:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL