2014’12.08・Mon

13年です。



s-DSC_0246abc.jpg





@キッチンで、待つ





s-DSC_0247abc.jpg





待つ





s-DSC_0249abc.jpg





待つ胡☆でらっくす




さっさといれなさいよっ
s-DSC_0251abc.jpg





ははー、仰せのままにm(__)m

くちゃちゃさまの給餌は3~4粒(1回)

1日総給餌量30g(容器に計量済)

ティースプンで差し上げまするん

数えたこたぁないが、1日何回くらいじゃろーか?( ̄w ̄) ぷっ





そうそう、昨日またシミュレーション(ヅカ行き)せよって発見したんじゃけどー

宝塚駅ってふたつあるんじゃねー(ぶっ飛んだわー)

うっそーん、てなもんよー

ああ、どーか、迷子になりませんよーに

無事にたどり着けますよーに(*m_ _)m





『まったくきがきかないんだからっ、なんねんきゅーじやってるのよっ』by:くちゃちゃさま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ふふ♪

くちゃちゃちゃん、相変わらずキレイ~
毎日、少しづつご飯もらってるんだね☆

宝塚という名の駅が二つ!!!
トラップに引っかからないようにね(笑)

ぬこ:2014/12/08(月) 08:20 | URL | [編集]

くちゃちゃ女王は品の良さ、可愛さ等々、
「待つ胡☆でらっくす」様とは、比べものになりませぬ。

「宝塚駅」が二つあるっていうのは、
JR線と阪急線の各駅のことだと思うけど、
いずれにしても宝塚大劇場のすぐそばですから。

私が宝塚大劇場に行った二回は、
今から40年前ですが、
それでも町が美しかった記憶があります。
今は昔よりもっと美しいでしょうね。

にゃんにゃん:2014/12/08(月) 08:53 | URL | [編集]

猫ズのごはん、本当は一日分を2回くらいに分けられるといいと
言われてるようですが、猫によりですよね。

うちのジジもあれで胃はあまり大きくないようで
がっついて食べすぎるとリバース君です^^;
ので一日数回の食事です^^

今年最大にして最高のイベント。
もうすぐそこですね。
あー、行き方を考えることすら楽しいですよね^^
きっと着て行くお洋服とかもわくわくで考えてるんだろうな♪

アクン:2014/12/08(月) 13:30 | URL | [編集]

ちゃんと手足を揃えて座って待っているんですね(^o^)
ちょっとずつでもゆっくりでもいいんだよ~。
食べてくれるのが嬉しいですよね。

知らない場所だと不安なことがいっぱいだと思います。
最終的には現地で人に聞けばいいからね。
なんとかなるよ!

ミルク:2014/12/08(月) 14:10 | URL | [編集]

ままちゃん~くちゃちゃ様~♪
こんばんにゃ♪
きゃはっつ・・・待ち姿も麗しゅう^^
落ち着いてるのね、我が家の若い衆とはえらい違いざんす^^
うふふ・・可愛いね♪
そっか、食べる量も人間と一緒だよね。
くちゃちゃ様、何しても良いよ^^
だからうんと長生きしてね。
ままちゃんとぱぱちゃんのお側に居てあげてくださいな。

misya:2014/12/08(月) 20:42 | URL | [編集]

キッチンで待つくちゃたん、ちょこんとお行儀よく足揃えて待ってる所が
むちゃくちゃ可愛いねー。
うふふ~目力が凄い。こっち見てる~~
そんな風に言われたら素直に従っちゃうよね(o^-^o)もちろん。

1回を4粒程度で30グラムだから一日に何度もだよねー。
うちは1日6回。それでも多いし大変だーって思う事多々だけどww

宝塚駅、どっちでもあまり離れてないはず~大丈夫だと思いますよ。

ちか:2014/12/09(火) 04:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL