2014’12.01・Mon

有言実行。



DSC_0778abc.jpg





最近、露出が少ないるる子さまですが





DSC_0781abc.jpg





このように、上機嫌でお過ごしでございまする~ ̄m ̄ ふふ





DSC_0782abc.jpg





「パパちゃんは、るったんのなんっちゃ」by:るる子さま( ̄m ̄* )ムフッ♪





さてさて、12月じゃのぉ(気が焦る)

ますます、サクサクいかんとかんのぉ( ̄ー ̄;





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





s-001ba.jpg





週末限定おばんざいby:ままちゃん

■きんぴら

■白和え(柿入り)





『ゆうだけならだれにでもできるっちゃ(ふんっ)』by:るる子さま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
そう言われれば、るる姫、お久しぶりのような。
猫の手って可愛いですよね。
あ、手じゃなくて前足なんだろうけど、
前足って言葉は、いかにも動物的で嫌いです。

おばんざい、相変わらず上手♪
白和えに柿、凄くいいと思います♪♪♪

にゃんにゃん:2014/12/01(月) 08:57 | URL | [編集]

一番最初の写真、めちゃんこカッコイイね☆

るったんの出番が少なくっても
いっつも想ってるよ~

白和え、美味しそう~~。
朝ごはんに食べさせてください(笑)

ぬこ:2014/12/01(月) 09:41 | URL | [編集]

おつかれちゃん^^

チケットはずれちゃったのね。
でもまだ定価でしか買わないと決めているあたり
真っ当だわ。

私なんてヤフオクだのチケ流だのおけぴだの・・・
手段は選ばん!金に糸目はつけん!!
てなもんだったわ^^

翠:2014/12/01(月) 12:44 | URL | [編集]

11/28の夜、熱にボーっとしながら見た
くるさんのとこの記事に、るったんと坊ちゃんが出てて
「あれ、くるさんとこじゃなくて、cuchikoさんとこ
クリックしたかな」と一瞬、頭がこんがらがりました。

よく見れば見てないのだけどね、熱がね、そう見せたの^^;
本物のるったんに会えてうれしい^^

アクン:2014/12/01(月) 20:41 | URL | [編集]

るったん上機嫌なのね~うふふ
お手手に甘え顔可愛いなー。
パパさんそんな事言われて~嬉しいわね(*´▽`*)

きゃー私の大好きなレンコンのきんぴら~もう大量に食べちゃうわ。
↓の爪切り~坊ちゃんなんともおとなしい良い子ー
うちだとそんなうまく行かないよーみんな。
ゆらちゃん坊ちゃん二人とも全然オッケーなんやね。偉い。

ちか:2014/12/02(火) 04:48 | URL | [編集]

柿の白和え いいよねー 美味いー (*´艸`*)
キンピラも美味しそうじゃー お腹鳴るw

cuchikoさんちもパパちゃんが人気者なのね。
ウチも旦那ちゃんが圧勝状態よ。
ご飯のお世話も、トイレの掃除も、お尻トントンもワタシ担当なのになぜーーーー?!

るるこさまの1枚目の写真にほっこり^^
にゃんこのグータッチ♪ 
甘える仕草が可愛い~ 
癒されました (*´ω`*)☆

ちょび:2014/12/02(火) 12:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL