2014’11.30・Sun

ネイルサロン。



s-DSC_0846abc.jpg





ネイルサロン『ボツコ』





s-DSC_0847abc.jpg





我が家、ボツコとユラコは全然OK(爪切り)

あとのお三方はでら大変;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

やっぱし何事もお子の時からよね~





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





030bb.jpg





『旬の昼食付特選!日帰りバス旅行』に、当選しますた~

ああ、どーせならヅカがえかったわぁo( _ _ )o ショボーン

バス旅行って腰痛持ちにゃキツイしー

義父母にでも差し上げよう( ̄ー ̄)





『ネイルサロンはステキだんしならあたりまえですよ(ふふふ)』by:ボツコデラックス

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~おはよう♪
きゃはは、ネイルサロン・ぼつこ♪
我が家の子も予約良いかしらぁ(笑)
ぐふふ・・・ぼっちゃん、本当おとなしいね^^
いやはや、うちの子もそんなだと嬉しいんだけど。
若い衆はのびのびしすぎて、わがままにゃんよ(笑)
おお、バス旅行も良いね^^
そっかままちゃん腰が・・・残念だったね^^:
ってかままちゃん細いからによ!^^

misya:2014/11/30(日) 08:34 | URL | [編集]

爪切りが平気だなんて羨ましぃ~~~。
我が家は寝ている時を狙って1本ずつだわ~(^_^;)
バス旅行とかもお手軽でいいですよね♪
むぅ。腰痛持ち。。。
座っている時間が長いとつらいわねぇ・・・。

ミルク:2014/11/30(日) 09:20 | URL | [編集]

爪切りも、お子が5人だと、次々大変ね。
そうか…、坊っちゃんもボツコね♪

「えっ! 福岡?」
そんな遠いところまでバスで行くのかしら…
って、一瞬勘違いしました。
温泉、いいですね♪

にゃんにゃん:2014/11/30(日) 09:29 | URL | [編集]

坊ちゃん、エライ!
みっくんは結構嫌がるんだよ~~。
やっぱり坊ちゃんは偉大だ☆

そっか~
当選したけど
譲る精神、きっと神様が見てると思うんだよね。

いつかきっとくちゃちゃたんが
いい、そうおもうタイミングで
チケットも当たるんだと思う♪

ぬこ:2014/11/30(日) 12:21 | URL | [編集]

cuchikoママちゃんのネイルサロン・・・今度、我が家のポールも予約しちゃってもいぃですか?
(^^>”
ちゃ~んと爪切りぱっちんさせてくれるなんて、ほ~んといぃ子ですねぇ~。
・・・と言いつつ・・・「にくきう」(肉球)フェチの雪国もやし・・・爪切り画像の奥に写る

  ピンク色した にくきう(肉球)

に・・・メロメロです~っ!
(@^^@)

雪国もやし:2014/11/30(日) 21:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL