2014’11.27・Thu

カッコeK。

にゃかにゃかできにゃいにょよね~
s-DSC_0080abc.jpg




ゆらたんにょシャンリューム
s-DSC_0079abc.jpg




ちぃねぃしゃん、にゃんかかんちがいちてりゅわ、こうめにょにゃのに~
s-DSC_0074abc.jpg





なかなか設計図&見積がこんのんよー

雪が降ってまうー(=ェ=`;)





サンルームもじゃけどー

カーポートがねー

だって、買っちゃったんじゃもーん

『eKカスタム』

一瞬、『コレ』と迷ったんよね~(・∀・i)





『にゃんかこみみにはしゃんだんだけどー、こんどからつーいんはけーよんにゃんだって~』by:三っ毛三毛隊

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
いゃあん、かわいい三っ毛三毛隊。

いいねー。綺麗で格好いい車。
しかし、
「かつてない気品と存在感。
感性を刺激するスタイル」
コピーライターって、凄いね♪

にゃんにゃん:2014/11/27(木) 08:37 | URL | [編集]

キティちゃんは、車ともコラボしてるのね!
発想の柔軟性にぶっ飛ぶわ。
そんな車の購入を一瞬でも考えたcuchikoさん、やっぱりただものじゃないわ!

ぐるこ:2014/11/27(木) 09:12 | URL | [編集]

え~~?
年末近いから
見積もりとか来ないのかな。。。

年内に完成したいよね~(^_^;)

なぁに~
くちゃちゃたんたるヒトが
キティちゃんを選んでいない!!
これは大雪警報が発令する悪寒(笑)

ぬこ:2014/11/27(木) 11:09 | URL | [編集]

きゃぁ~っ、どちらのクルマも恰好い~ぃ!
早く図面が届くといぃですね~。
ど~んなのが出来るんでしょ?
楽しみ、楽しみぃ~~っ!
(*^^*)

雪国もやし:2014/11/27(木) 11:56 | URL | [編集]

キティちゃん車はちょっと(汗)
普通のにしてくれてほっとしたわぁ。
何色にしたのかしらん^^

翠:2014/11/27(木) 12:27 | URL | [編集]

えっ!!?ピンク??って一瞬思ったけど
バーガンディーっぽい色が結構良いかも?
でも飽きちゃうかもだし、スタンダードが一番よね。
eKかっこいいねー。
たのしみだね!はやくこないかなぁ^_^

ぬま:2014/11/27(木) 15:08 | URL | [編集]

なんとなく、ゆらちゃんの方が茶と黒の模様が多いから
暖かいような気がする。(笑)
サンルーム、待ち遠しいですね~。

車、買ったのですね!
カッコイイじゃないですか~(^^)
もう一つは・・・・キティちゃん?!(驚)
キティちゃんって働き者ね~。

ミルク:2014/11/27(木) 18:14 | URL | [編集]

cuchiko ちゃん~こんばんにゃ♪
にゃにゃ、二人して同じ格好にゃ^^
にゃに考えてるかと思ったら、しょんなことぉ(笑)
うふふ・・後姿のまん丸しゃん。
可愛いね♪
思わずにんまり^^
そうだよね~新車がぁ、納車ですぐ雪かぶることになったら
ちょっとショックだよね^^;
間に合いますように・・・。
待ち遠しいね^^
いつもありがとにゃあ~♪

misya:2014/11/27(木) 20:30 | URL | [編集]

えーー?? cuchikoさんならキティちゃんに
行くと思ってたなぁ。 こりゃ、失礼しました^^;

どれくらいで納車になるのか分からないけど
車庫だけでも先にお願いしたいですね。
雪も降り過ぎると凶器になることを今年の初めに知ったので^^;

それにしても、cuchikoさんの今冬は
素敵なこといっぱいですね^^

アクン:2014/11/27(木) 21:45 | URL | [編集]

仲良く一緒にこのタワーで休んでる姿~まるで姉妹だよね。
大きさもほんとよく似てる(o^-^o)微笑ましい。
にしてもここから見える光景は緑がいっぱいで良いよねー

あら~設計図まだ時間がかかってるのね。待ち遠しいよね。
わ~車だなんてすごーい。
で、キティの車(笑)これにして欲しかったかも(^m^ )クスッ
結構目立つかな??

ちか:2014/11/28(金) 04:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL