2014’11.28・Fri

精神年齢。


s-2014-04-09_05-28-54.jpg





何処の男子も同じでございまする(もぶれよる)





s-2014-04-09_05-29-08.jpg





そして、何処の女子も同じご様子(ウザそう)





s-2014-04-09_05-29-22.jpg





ボクちんは違いますよ、と言いたいのであろうか↓





s-2014-04-13_17-08-30 (2)





そんな何もかもを、高みの見物のリーダーでございまするん(はぁと)





s-2014-04-13_17-11-56.jpg





先日(@職場)、郵便局の外交さん曰く、

「男は、小学4年で成長(精神年齢)が止まるって言われてるの知ってます?」

そーじゃったんじゃー(ぶち納得)

でも、4年でも2年でも一緒じゃね?(違う?)

女子は逆に4年じゃもう立派な大人よ?(そう思うちょった)

ちなみに、猫は永遠の3歳児って言われるらしいけど、

それ多分♂だけじゃろ?(ぶっ)

だって、ウチの女子組(まんちゃんでさえ)

ままちゃんのこと上から目線よ?( ̄w ̄) ぷっ





『いぃじゃないですかー、さんさいってかわいぃですよー♪』by:九州男児+ボツオ

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
福岡宅も伸びやかに育ってて、
見るからに穏やかな顔つき。

精神年齢云々はともかく、
猫も年齢とともにどんどん知恵がついて…。
そのうちに喋りだすんじゃないかと思うときがありますね。

cuchikoさんと同じ中国地方で朝を迎えました。
良いお天気です♪

にゃんにゃん:2014/11/28(金) 08:49 | URL | [編集]

タレたん、うっとうしそうだね(笑)

わぁ~
小学生で精神年齢決まっちゃってるんだ~。。。

ふふふ♪
まんちゃんが上から目線(笑)
確かに、なんでも言うとおりにしますよ~ってなっちゃうよね♪

ぬこ:2014/11/28(金) 11:49 | URL | [編集]

タレちゃん、すごく迷惑そうな顔しているね~(^^)
精神年齢ってそうなんだ。
でも確かに小学生で言ったら、女子の方が大人よね。(笑)

ミルク:2014/11/28(金) 17:29 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
あははっつ、何処も一緒だね^^
精神年齢、男子の方がね、うんうん納得。
あははっつ、本当にうざそうだね、可笑しい^^
きゃは、そのまん丸お目々さん・・胸キュン、かわゆす♪
なでなでしたいわぁ^^
なるほどね、猫の精神年齢ってそんななんだね^^
でも頭良いよね、もうギブアップ!
そんなこといっぱいだよ。
作ったおかずの隠し場所、色々変わって今レンジの中。
ここだけになってしまった安全場所(爆笑)
いつもありがとにゃ♪

misya:2014/11/28(金) 21:35 | URL | [編集]

うふふ~相変わらずのびのびして幸せそう(o^-^o)嬉しいね!!!
わはは~小学4年で止まるって随分低い~(笑)
小学校や中学の時って随分男子の方が幼く感じたわよね。
やっぱり女子の方がすごーく大人びてた気がしますね。

猫さんも男子の方がやっぱりちょっと子供っぽいかもね。
それに女子の方がなんだかんだ強かったりするし頭使ってる感じがするもん。
面白いよねー

ちか:2014/11/29(土) 05:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL