2014’11.25・Tue

無欲。



DSC_0653abc.jpg





今日も今日とて、もぐり隊(* ̄ー ̄*)ふふん

まん丸お目目のまんちゃんグー(はぁと)













『星組☆『黒豹(くろひょう)の如(ごと)く』『Dear DIAMOND!!』』

レオンさまの引退公演じゃものー

欲を出して4枚も申し込んだわー

っちゅーか、4枚も申し込めることを初めて知った(;´▽`A“

「宝塚歌劇100周年フィナーレイベント」は、1枚で当たったけどー(ビギナーズラック?)

今度はどうかなぁ?

欲出したから撃沈かなぁ(´∀`;)





『こうめはね、いっちゅもむよくだかりゃちあわしぇいっぱいにゃにょよ~♪』by:こうめまんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
まんちゃん、いちいち音に反応して
その表情の可愛いこと♪

あー、今度宝塚方面に行く用事ができたら、
cuchikoさんに行き方を聞かなきゃね。
だけど…、
私がこれから先、宝塚に行くなんて…、
一生ないでしょうね。

にゃんにゃん:2014/11/25(火) 08:45 | URL | [編集]

おはよー

4枚申し込んだって
1枚×4公演ということかしらん?

LIVEとはよくいったもので
ほんとに一期一会だからね~
自分が行かなかったときに限っていい演技があったりするからね~
破産しない程度に、好きなら突っ走れ~!!

翠:2014/11/25(火) 09:41 | URL | [編集]

まんちゃんてお目目も真ん丸だけど
お耳も真ん丸してるね~♪
だから余計と全体的に丸く見えるのかな~、可愛いね。

どうだろう?
くちゃちゃたん、ビギナーズラックか
はたまた強運の持ち主か。。。
幸運を祈る☆

ぬこ:2014/11/25(火) 10:19 | URL | [編集]

まんちゃん、お目目まん丸じゃないの~(^^)
何か狙っているのか・・・
何か気になる物があるのか・・・
猫の仕草は本当に可愛いねぇ。

欲出して4枚!
全部当たったりして~♪

ミルク:2014/11/25(火) 11:07 | URL | [編集]

うむむ・・・・4枚?
これってはがき抽選?
知らないもので変な質問、ごめんね^^;

当たりますように。
大丈夫、cuchikoさん、いっつも頑張ってるもの
ちゃんといいことあると思う^^

こうめちゃん。
本当にベビーフェイス♡
守りたくなっちゃうお顔だなぁ^^

アクン:2014/11/25(火) 13:33 | URL | [編集]

わ~毛布に潜ってお目目くりくりんのまんちゃん超超可愛いーーーー
いつも好奇心旺盛って感じだよね(*´▽`*)
良い顔してるわ。

わ~今度の公演も当たるといいね~。
すごい競争率なんだろうな。

ちか:2014/11/26(水) 04:45 | URL | [編集]

まんちゃん、見るたびにまん丸で可愛くなってくような気がするんだけど、私の見る目が変わってるのかなぁ??
お人形さんのようだわ♡

ぬま:2014/11/26(水) 15:00 | URL | [編集]

おめめまん丸♪ かわいすぎる~(*´艸`*)
まんちゃんは本当ベビーフェイスだねぇ

cuchikoさん、アクティブに動いてますね^^
チケット当たりますように!

宝塚はまだ未体験。素敵なんでしょうね~~(はぁと)
たまに行くお弁当屋さんには、壁一面宝塚のポスターが貼ってあるの。
どなたのことが好きなんだろうな~ と毎回ポスターに見とれてます。

cuchikoさんが当選するように、祈ってるわ!
ぜひとも楽しんできてねー!!!


ちょび:2014/11/26(水) 17:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL