2014’11.24・Mon

それは愛。



CSC_0594abc.jpg





若い子を侍らすオッサン( ̄∀ ̄*)イヒッ





CSC_0664abc.jpg




に、ガンをとばす本妻( ̄w ̄) ぷっ





ちょっとー、

見て見てー、

本妻の眉毛ー(右側)

ほとんどナッシブルなのよー、

それは愛、これも愛、たぶん愛、きっと愛(オッサンの)

気を使ってんのかすら~(* ̄m ̄)プッ





『紙の月』

昨日、観て来ますたー

前評判通り?原作とはかなり違うた

けど、まずまず

欲を言えば、なしてこうなったかってのが分かりにくい

ほんとは夫さんとイマイチじゃったのにそこは端折られちょるし

じゃから、まるで主人公だけが悪者に見える

ま、結局、どこに重きを置くかっちゅーことじゃろうかねぇ・・





『こんにゃあいにゃんていりゃにゃいにょよっ!!』by:ゆらきちどん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
わぁ~~
最初のまんちゃんと坊ちゃんの写真!
すっごい、いい!
飾っておきたいね☆

ゆらたん、眉毛やられてるんだ~(笑)

映画ってさ、2時間前後におさめられてるから
ところどころ「ん??」ってとこあるよね。
でも、りえちゃんバージョン見てみたい☆

ぬこ:2014/11/24(月) 08:15 | URL | [編集]

猫に馴染まない人たちから見れば、
どの猫も同じ顔に見えると思うけど…。
こうやってアップを見ると、かなり違いますね。

テレビドラマでも、
原作と全く違う仕上がりになってることがあるけれど、
今回だって、堂々と原作・角田光代って出てる。
あれって、
いろんな意味でいいのかしら?って思うのですが…。
時間枠の都合上、
cuchikoさんの言葉通りなんでしょうね。

にゃんにゃん:2014/11/24(月) 11:10 | URL | [編集]

ままちゃん~みんにゃ~こんにちは♪
きゃはは♪
それは愛・・・ボツオ君^^
私は貴方のその目が好きよぉ~知的そうなその目♪
そして綺麗。
そっかそうやって若い子侍らしたのね(笑)
あひゃひゃ、本妻さん、圧倒的な存在だわね(笑)
眉毛、すりすりしすぎにゃ?
今りえちゃん、旬ですよね、りえちやんだけでも観る甲斐あるかもね^^
いつもありがとにゃ♪

misya:2014/11/24(月) 14:49 | URL | [編集]

まんちゃん、坊ちゃんが大好きなのね♪
坊ちゃんにとったらゆらちゃんもまんちゃんも
それぞれ違う存在だから使い分けてますよ。(笑)
本当だ!眉毛ない!
以前は坊ちゃんの髭がなかったような・・・。

ドラマや映画で時間短縮されちゃうと
ストーリーがね、かなり省略されますよね。

ミルク:2014/11/24(月) 17:19 | URL | [編集]

わ~この2ショット何だか記念撮影みたいに決まってる。
このまま額に入れて飾りたいよー!!!
いいな~こんな2ショット撮れて。

ぷぷぷ~ゆらちゃんガンとばす本妻ってwww
ほんとだー右側だけ無いよー!!!

紙の月~予告見て気になってたけど。原作とはかなり違うんだー。
テレビでやってくれないかな~それまで待ってよ。

ちか:2014/11/25(火) 04:23 | URL | [編集]

最初の写真は、本当に記念写真みたい。
カメラ目線でいいわ~

「紙の月」は図書館で大人気らしく、ぜんぜん回ってきませんよ。


ぐるこ:2014/11/25(火) 11:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL